Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-11-03 (Mon) 22:59

    なおちんさま
    あんなに必死な泣き声ははじめてで1日目がすんなりいってただけにうろたえてしまった。
    やっぱりまだお乳が恋しいのかなあ。
    ちょっと後悔。。。
  2. なおちん

    なおちん

    2008-11-03 (Mon) 12:31

    昨日(2日)は、大泣きでした。
    やっぱり乳が欲しくて泣いてたのかな。
    その後、泣き止んでお母さんに抱っこされながら
    笑ってる姿見たら、泣けてきてしまった。
    本人には、突然もらえなくなった理由がわからないだけに
    やはりかわいそう・・・だめ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

93

ついに卒乳。…か?

今日から卒乳させてみた。
もうお乳も出てるとは思えなくて(すっかり極貧サイズに、、、)フォローアップミルクで栄養を補給しようかと。
本当はもうすこし先にしようかと思っていたのだけど3連休というのもあったし。
(平日の夜中泣かれるとちょっとキツい)

うつらうつらしてきたのでフォローアップミルクを9時くらいに飲ませた。
ちなみにハハはお風呂。

ベッドに連れていき消灯。

寝たフリ。

泣き出す。

覚醒。

遊び出す。(やたら元気)

しばし遊ぶ。ハハお風呂から出る。

ぐずりだしたので即ベッドに連れていき消灯。

寝たフリ。

10時就寝。

このようにして1日目なんとかクリア。
明日はどうかな~。

でもやっぱりなんだかさみしいなあ。




CA391402-0001.jpg

母から私の誕生日プレゼントが届く。私のというよりはるへ?
はるの写真入りクッション。


CA391403-0001.jpg

はる坊、初お絵描き。左上のなんだかわからないもじゃもじゃ。
他の妙に上手い絵は父ちゃん作。



2

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-11-03 (Mon) 22:59

    なおちんさま
    あんなに必死な泣き声ははじめてで1日目がすんなりいってただけにうろたえてしまった。
    やっぱりまだお乳が恋しいのかなあ。
    ちょっと後悔。。。
  2. なおちん

    なおちん

    2008-11-03 (Mon) 12:31

    昨日(2日)は、大泣きでした。
    やっぱり乳が欲しくて泣いてたのかな。
    その後、泣き止んでお母さんに抱っこされながら
    笑ってる姿見たら、泣けてきてしまった。
    本人には、突然もらえなくなった理由がわからないだけに
    やはりかわいそう・・・だめ?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
