Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-10-20 (Mon) 23:41

    ハナサン
    初コメントありがとうございます。
    そうですねえ、やっぱり外だと楽しそう。
    父ちゃんの体力の続く限りがんばってもらいます。
    とりあえず運動会へ向けて特訓させねば!


    浅丼慎平さま
    ハイ、ついついパンツ姿を披露してしまいました。


    picacchさま
    裸で全然オーケーだったよー。
    外で遊ぶのは気持ちがいいね。
    でも老齢夫婦の私たちにはちとこたえますが。
    しかし暑かった。。。
  2. picacch

    picacch

    2008-10-20 (Mon) 21:14

    やっぱ外遊びいいよね~。
    外だとあんまりぐずらないし。
    今の季節ちょうど良いし(昨日は暑かったけど)、公園でピクニック、幸せよね~。

    てか、裸で水浴びするほど暑かったっけ。
    夏やねぇ。
  3. 浅丼慎平

    浅丼慎平

    2008-10-20 (Mon) 12:10

    今回は自然光の上、デジカメ画像だからか
    いいあがりですね。
    おのずと被写体の表情も輝いてくるものです。
    思わずお母さんも服を脱ぎ捨て
    水に入ってしまう(2枚目)
    そんな幸せな家族の雰囲気がよく現れています。
  4. ハナサン

    ハナサン

    2008-10-20 (Mon) 11:05

    おでかけの写真がいいですね。外だと何となく生き生きしてる感じがする。子供は(赤ちゃんも)やっぱり外で遊ぶのが1番。
    天気もいいので、来週もここはお父ちゃんにもう一頑張りしてもらわなくっちゃね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

89

おでかけ パート2

前日アップした「おでかけ」にコメントが無くさみしい思いをしつつもしつこくおでかけ パート2。
また公園に行ってきました。
今日はモリコロパーク。
異常なまでに暑い中、ベビーカーをひいて遊んできました。


SANY0070.jpg

今日も階段のぼり。(半強制的)


SANY0080.jpg

ベストスマイル賞。


SANY0077.jpg

ぶら~ん、ぶら~ん。


4

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-10-20 (Mon) 23:41

    ハナサン
    初コメントありがとうございます。
    そうですねえ、やっぱり外だと楽しそう。
    父ちゃんの体力の続く限りがんばってもらいます。
    とりあえず運動会へ向けて特訓させねば!


    浅丼慎平さま
    ハイ、ついついパンツ姿を披露してしまいました。


    picacchさま
    裸で全然オーケーだったよー。
    外で遊ぶのは気持ちがいいね。
    でも老齢夫婦の私たちにはちとこたえますが。
    しかし暑かった。。。
  2. picacch

    picacch

    2008-10-20 (Mon) 21:14

    やっぱ外遊びいいよね~。
    外だとあんまりぐずらないし。
    今の季節ちょうど良いし(昨日は暑かったけど)、公園でピクニック、幸せよね~。

    てか、裸で水浴びするほど暑かったっけ。
    夏やねぇ。
  3. 浅丼慎平

    浅丼慎平

    2008-10-20 (Mon) 12:10

    今回は自然光の上、デジカメ画像だからか
    いいあがりですね。
    おのずと被写体の表情も輝いてくるものです。
    思わずお母さんも服を脱ぎ捨て
    水に入ってしまう(2枚目)
    そんな幸せな家族の雰囲気がよく現れています。
  4. ハナサン

    ハナサン

    2008-10-20 (Mon) 11:05

    おでかけの写真がいいですね。外だと何となく生き生きしてる感じがする。子供は(赤ちゃんも)やっぱり外で遊ぶのが1番。
    天気もいいので、来週もここはお父ちゃんにもう一頑張りしてもらわなくっちゃね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
