Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-10-15 (Wed) 22:40

    なおちんさま
    最近寝る時間早くなったね~。
    これは大きな進歩だ。
    でもひとつ心配事が減ると新たに増えるよね…。
    指差しするのはいいけどそれを取らせようとするからますます動かなくなってない?

    みにままさま
    甘えん坊も度を超えると困ったもんです。
    りゅうくんは結構自立型だよねえ。羨ましい!
    でもほんと意思が出てきたと思うよ。
    ごまかしがきかなくなってきた~。
  2. みにまま

    みにまま

    2008-10-15 (Wed) 22:10

    やっぱり、一歳をすぎると何か違ってくるんですねー(^ー^)
    乳児から幼児になる☆って言うか
    意志が出てきたり、要求がハッキリとしてきますよね♪

    甘えたちゃんは困っちゃいますよねー
    ・・・うちは大概、食事の催促ですが( ̄▽ ̄;)
  3. なおちん

    なおちん

    2008-10-14 (Tue) 13:00

    ほかにも、ご飯を指さしたり、
    こちらが言ったものを指さしたりと
    大分、意思表示するようになったね。
    しかし夕べはびっくりでした・・・が、
    妙な期待はやめましょう。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

86

甘えん坊復活…?

一週間ほど実家に帰ってました。
先日帰ってきたのですがはる坊が、、、
泣く→抱っこを要求→ほっとく→激しく泣く→抱っこする→少し落ち着く→あばれる→泣く…の繰り返し。
ご飯のときも食べてる途中からなぜだか怒りだすし(それでも完食)、お風呂ではくっついて離れずメソメソ泣いてる。
とにかくグズリーのはる坊。
1日ほとんど不機嫌。
なんだか引っ越してきた当時のような感じになってしまった。
実家に帰ってたときにみんなにかまわれてたから王様気分になってるのかも。
困ったなあと思ってたら今日の夕方からなぜかごきげんなはる坊。
そして夜はひとりでちょろちょろ遊んでたと思ったらおしゃぶりを指差し、寝室を指差し、ベッドに入って数分で寝てしまったらしい。(だんな様談)
聞いたときには軽く鳥肌。
いつもだったら寝る前は大泣きして疲れてお乳飲んで寝るというパターンなのに。
この変貌ぶりにかなり戸惑っています。
改心したのだろうか。。。




ログハウスのお友達のおうち

CA391320-0001.jpg

このまま居座りたい気分にさせてくれるすてきなおうちでした~。
はる坊はおやつをもらってご満悦。



やっぱり太りすぎ

CA391310-0001.jpg

せっかくのかわいいカエルちゃんがなぞの生物になってる…



3

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-10-15 (Wed) 22:40

    なおちんさま
    最近寝る時間早くなったね~。
    これは大きな進歩だ。
    でもひとつ心配事が減ると新たに増えるよね…。
    指差しするのはいいけどそれを取らせようとするからますます動かなくなってない?

    みにままさま
    甘えん坊も度を超えると困ったもんです。
    りゅうくんは結構自立型だよねえ。羨ましい!
    でもほんと意思が出てきたと思うよ。
    ごまかしがきかなくなってきた~。
  2. みにまま

    みにまま

    2008-10-15 (Wed) 22:10

    やっぱり、一歳をすぎると何か違ってくるんですねー(^ー^)
    乳児から幼児になる☆って言うか
    意志が出てきたり、要求がハッキリとしてきますよね♪

    甘えたちゃんは困っちゃいますよねー
    ・・・うちは大概、食事の催促ですが( ̄▽ ̄;)
  3. なおちん

    なおちん

    2008-10-14 (Tue) 13:00

    ほかにも、ご飯を指さしたり、
    こちらが言ったものを指さしたりと
    大分、意思表示するようになったね。
    しかし夕べはびっくりでした・・・が、
    妙な期待はやめましょう。


Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
