Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

74

11ヶ月

もう11ヶ月になってしまった。
あと一ヶ月で1歳。
まだやり残していることがあるような焦りのような感覚。
とりあえず無事11ヶ月おめでとう。

先日「こどもの病気について」の講演会があって託児をお願いできるということだったので参加してみた。
はる坊、初の託児体験。
講演は1時間半。
たくさんのこどもたちの中にちょこんと座ってたはる坊。
なんだかその姿が印象的でとっても後ろ髪ひかれた。
1時間半後、こどもたちのいる部屋にもどってみると
はる坊はスタッフの人に抱かれておやすみ中。
「いい子にしてましたか?」と聞くと
「いえ、ずっと泣いてて20分前くらいに寝たところです」
やっぱりね・・・。

でもハハの私も泣いているはる坊を思うとじんわり。
こういうのにもお互い慣れていかないと。
と思いつつもまだ今はべったりでいいかなー…。




最近の1枚

CA391181-0001.jpg

以前勤めてた会社人たちとせなちゃんが大雨の中遊びにきてくれました~。
手前の二人はお菓子待ち。


CA391179-0001.jpg

嫁候補。


4

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-09-06 (Sat) 10:35

    チチさま
    髪切りたいけどきれいに揃ってはえてるからまあいいかなとも。
    みんな上手に切ってるよね~。

    Morrieさま
    お久しぶりです~。
    子の成長ってホントあっという間。
    みんなが言うようにゆっくり成長してほしー。
    1年前はまだお腹にいたんだよね。
    今ではちょろちょろ動き回る危険な物体になってます。
  2. Morrie

    Morrie

    2008-09-04 (Thu) 23:51

    久々の書き込みです。
    しばらく来ないうちに、もの凄い成長してて、もうすぐ1歳だなんて!!
    光景を思い浮かべて、ちょっと切なくなりました。
    あんまりアッサリ母と別れて元気に遊んでるってのも寂しいですけどね。(^_^;)
    甘えてくれるうちは、ベッタリしたいですよね。
  3. チチ

    チチ

    2008-09-04 (Thu) 12:45

    光景を思い浮かべてたら
    じーんときてしまいました。
    11カ月おめでとう。
    今日も帰りが遅くなりそうでごめんね。
    どうか元気に育っておくれ。
  4. チチ

    チチ

    2008-09-04 (Thu) 11:20

    光景を思い浮かべてたら
    じーんとしてしまいました。
    今日も帰りが遅くなりそうでごめんね。
    11カ月おめでとう。
    元気に育っておくれ。
    ・・・髪を切らねば

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop