Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-09-02 (Tue) 08:22

    テツコさま
    テツコにもらった洋服はかわいくてよそ行き用だよー。
    はる坊は太めだからペイちゃんの服はピチパチだろうなあ。
    テッタなのならなんとかいけるかも?
    逆にはる坊のお古でよければペイちゃんに…。


    なおちんさま
    見かけないな~。つぎはぎ服のこどもって。
    みんなきれいな服着てるもんね。
    しかしこどもの洋服代も結構かかるよね。
    はる坊が男の子でまだよかった・・・


    みにままさま
    お古でももらえるとやっぱりうれしいもんだよね。
    自分が買わないような服で着せてみたら結構似合ったりして。
    ただし身だしなみチェックはちゃんとせねば!


  2. みにまま

    みにまま

    2008-09-01 (Mon) 22:18

    お古、うちにももらったのありますよー☆
    多少、大きい服も、ヨレヨレしていても、楽な服っていうのもいいんではないかと思ったりします(^ー^)
    でも、みんな素敵なお洋服を着ていたりすると・・・(^_^;)
    私も、反省です
  3. なおちん

    なおちん

    2008-09-01 (Mon) 19:34

    ほころびを縫ってる子がいたりしたら
    妙にいじらしく感じてしまうワタシです。
    (某妻のズボンとか・・・)
    今時そんな子はいないか。
  4. テツコ

    テツコ

    2008-09-01 (Mon) 14:07

    うひゃひゃ~!
    おふるは、めぐりめぐって…で、かなり年期はいるもんね~
    って、ウチからめぐっていったものだったらごめんね。
    そして、まだまだあったお古服…
    もう小さそうね…。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

73

先週の金曜日。
はる坊の着てる服は上から下までお古でコーディネイト。
その日は大雨になるかならないか微妙な天気。
多少くたびれてたけど出かけるかわからないしまあいいかーて感じで。

で、外を見てたら小雨になってきてはる坊も元気ハツラツだったので福祉センターへ行くことに。
そこでおもちゃで遊んでいるはる坊を何気なく見てたら愕然としてしまった。
着ている紺色の上着は色あせヨレヨレ、はいているしましまパンツはお尻に穴が。
なんていう貧相なはる坊。
あまりはる坊の洋服にはこだわってなかったけどこれはいけない。
反省の1日でした。

CA391169-0001.jpg

穴…あいてます。


CA391173-0001.jpg

ボールプールは苦手?かなり緊張の様子。そしてお友達のダイブで泣いていた。


4

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-09-02 (Tue) 08:22

    テツコさま
    テツコにもらった洋服はかわいくてよそ行き用だよー。
    はる坊は太めだからペイちゃんの服はピチパチだろうなあ。
    テッタなのならなんとかいけるかも?
    逆にはる坊のお古でよければペイちゃんに…。


    なおちんさま
    見かけないな~。つぎはぎ服のこどもって。
    みんなきれいな服着てるもんね。
    しかしこどもの洋服代も結構かかるよね。
    はる坊が男の子でまだよかった・・・


    みにままさま
    お古でももらえるとやっぱりうれしいもんだよね。
    自分が買わないような服で着せてみたら結構似合ったりして。
    ただし身だしなみチェックはちゃんとせねば!


  2. みにまま

    みにまま

    2008-09-01 (Mon) 22:18

    お古、うちにももらったのありますよー☆
    多少、大きい服も、ヨレヨレしていても、楽な服っていうのもいいんではないかと思ったりします(^ー^)
    でも、みんな素敵なお洋服を着ていたりすると・・・(^_^;)
    私も、反省です
  3. なおちん

    なおちん

    2008-09-01 (Mon) 19:34

    ほころびを縫ってる子がいたりしたら
    妙にいじらしく感じてしまうワタシです。
    (某妻のズボンとか・・・)
    今時そんな子はいないか。
  4. テツコ

    テツコ

    2008-09-01 (Mon) 14:07

    うひゃひゃ~!
    おふるは、めぐりめぐって…で、かなり年期はいるもんね~
    って、ウチからめぐっていったものだったらごめんね。
    そして、まだまだあったお古服…
    もう小さそうね…。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
