Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. テツコ

    テツコ

    2008-07-28 (Mon) 14:49

    泣~く、泣~く~!!
    うちのペイだってもう毎日、朝から泣きっぱなしだよ!
    こんなものなのよ!チビなんて~!ほんと。
    …と、最近、ようやく吹っ切れるようになりました。
    がんばれ~!!
  2. なおちん

    なおちん

    2008-07-28 (Mon) 10:01

    どなたかが言ってたけど、引越までに力を使い果たした感じ。
    片づけは涼しくなってからにしました。
    しかし、最近のはるるるんは、泣いてばかり。
    どこもこんなもんなのかね。

    棚は、個人的にはあまり気に入ってなかったりして・・・
    組立家具には、もう懲りました。
  3. tuti

    tuti

    2008-07-28 (Mon) 08:48

    こっちさま
    昨日たまたまかもしれないけどつかまり立ちみたいなのをしてた~。
    愚痴こぼしてたのを聞いてたのかな。
    気長に待つしかないねえ。

    棚は完成までかなり大変だったのでもう他のことをやる気がうせつつあります。。。
    中途半端な出来でよければいつでも遊びにきてね~。


    zoukunさま
    うん、確かに。zoukunさまのご子息にはかないませんワ。
    でも親が親だから仕方ないね~。
    一番の苦労人はzoukunのダンナ様・・・
    いたわってあげてね。たまには。
  4. zoukun

    zoukun

    2008-07-27 (Sun) 17:10

    >泣くわ、わめくわ、暴れるわ。
     加えて最近は乱暴者に。

    ダイジョブ、ダイジョブv-7
    うちの子は15ヶ月になるけど
    「泣く、わめく、暴れる。乱暴者」に加えて
    超ハイテンションというおまけ付きv-12
    まあ、歩く、走るは人並み以上だけどv-221
  5. こっち

    こっち

    2008-07-26 (Sat) 21:39

    棚いい感じだねぇ~~。素敵。透けた模様がいいねぇ~~~。リビング素敵になったかしら??また落ち着き次第行かせてね。

    はるるんお座りから進んでないんだね。きっと今はまだその時期じゃないと思うけど、親としてはそろそろ気になるよね~~。遅いながらも進んでくれるといいと思っちゃうよね。わかるわ~~。うちも超スローながらゆっくりと成長中だよ。体重はぴたっと止まってるよ。引き締まってきた感じ。

    でも、はるるんママがいないと泣くってことは精神的には大人になってきてるよね~~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

62

今さらながらの心配事

気づけばはる坊は9ヶ月も半分をすぎました。
はる坊、何か忘れてないかい?

寝返り、
ハイハイ、
一人遊び。
もちろん立っちも・・・

8ヶ月頃はいつかはやるから~とあまり深くは心配してなかったのだけど
そろそろ10ヶ月になるというのに目立った進化を遂げない我が子。
それどころか甘えぐせがついたのか私が見えなくなると大騒ぎ。
泣くわ、わめくわ、暴れるわ。
加えて最近は乱暴者に。
これはいったいいつまで続くのでしょうか。(;д;)
早い成長は寂しいと聞きますが遅い成長もいかがなものかね。


CA391066-0001.jpg

足の間から失礼します。おかげさまで風邪も湿疹もよくなりました。
寝返り、ハイハイまったく興味ありません。




今日の2枚

CA391057-0001.jpg

かなり苦労して完成したIKEAで購入した棚。耐震性にかなり不安はあるけど結構お気に入り。


CA391053-ha.jpg

はる坊、やせた?



5

Comment

  1. テツコ

    テツコ

    2008-07-28 (Mon) 14:49

    泣~く、泣~く~!!
    うちのペイだってもう毎日、朝から泣きっぱなしだよ!
    こんなものなのよ!チビなんて~!ほんと。
    …と、最近、ようやく吹っ切れるようになりました。
    がんばれ~!!
  2. なおちん

    なおちん

    2008-07-28 (Mon) 10:01

    どなたかが言ってたけど、引越までに力を使い果たした感じ。
    片づけは涼しくなってからにしました。
    しかし、最近のはるるるんは、泣いてばかり。
    どこもこんなもんなのかね。

    棚は、個人的にはあまり気に入ってなかったりして・・・
    組立家具には、もう懲りました。
  3. tuti

    tuti

    2008-07-28 (Mon) 08:48

    こっちさま
    昨日たまたまかもしれないけどつかまり立ちみたいなのをしてた~。
    愚痴こぼしてたのを聞いてたのかな。
    気長に待つしかないねえ。

    棚は完成までかなり大変だったのでもう他のことをやる気がうせつつあります。。。
    中途半端な出来でよければいつでも遊びにきてね~。


    zoukunさま
    うん、確かに。zoukunさまのご子息にはかないませんワ。
    でも親が親だから仕方ないね~。
    一番の苦労人はzoukunのダンナ様・・・
    いたわってあげてね。たまには。
  4. zoukun

    zoukun

    2008-07-27 (Sun) 17:10

    >泣くわ、わめくわ、暴れるわ。
     加えて最近は乱暴者に。

    ダイジョブ、ダイジョブv-7
    うちの子は15ヶ月になるけど
    「泣く、わめく、暴れる。乱暴者」に加えて
    超ハイテンションというおまけ付きv-12
    まあ、歩く、走るは人並み以上だけどv-221
  5. こっち

    こっち

    2008-07-26 (Sat) 21:39

    棚いい感じだねぇ~~。素敵。透けた模様がいいねぇ~~~。リビング素敵になったかしら??また落ち着き次第行かせてね。

    はるるんお座りから進んでないんだね。きっと今はまだその時期じゃないと思うけど、親としてはそろそろ気になるよね~~。遅いながらも進んでくれるといいと思っちゃうよね。わかるわ~~。うちも超スローながらゆっくりと成長中だよ。体重はぴたっと止まってるよ。引き締まってきた感じ。

    でも、はるるんママがいないと泣くってことは精神的には大人になってきてるよね~~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
