Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-07-18 (Fri) 19:09

    なおちんさま
    はるる(気に入った?)もそういう気持ちになるときはやっぱり子を持ったときなんだろうね。
    そのとき私たちが生きてるといいけど。(特になおちん…運動しよう!今すぐ!)
  2. なおちん

    なおちん

    2008-07-18 (Fri) 10:45

    このところ病気が続くし、
    泣いてばかりのはるる(気に入った)で、
    ハハも大変ですが、
    みんなこんなに苦労して子供を育てたんだと
    改めて親に感謝のこの頃です。
    今は、親の心子知らずですが、
    いつかはるる(気に入った)にも
    そんな風に思う時が来るのでしょうか。
  3. tuti

    tuti

    2008-07-18 (Fri) 09:32

    次女さま
    やっと落ち着いてきましたよー。湿疹はまだ残っていますが。
    こういうことはこれから何度もあるんだろうなあ。
    ありがとうございます。ハハがんばります~。
  4. 次女

    次女

    2008-07-17 (Thu) 19:15

    大変だったねぇ。お疲れ様でした。
    原因が分かってよかったね。
    はる君には初めての夏だね。頑張るんだぞいv-91
  5. tuti

    tuti

    2008-07-17 (Thu) 11:57

    櫂獣ママさま
    二人とも病気にかかると大変だね。
    櫂獣ママさんも気をつけてね!
    私もうつされたかと思ってたけどいろいろたいへんすぎて風邪がどっかいった…。ショック療法?
    櫂くん、瑠衣ちゃんもお大事にね。

    みにままさま
    そうそう、泣いて汗かいてかゆくてまた泣いてって感じでした。
    ホント強いハハになりたいものです。
    引っ越したばかりで心細いってのもあるけどねえ。
    ありがとー!

    こっちさま
    あの泣き声はかなりのものでしたよ・・・しかもあばれるし。
    おかげさまで今は湿疹も治まりつつあります。まだ本調子じゃないみたいでご機嫌よろしくないけど。(ノ_-。)
    今日YYだよねー。行きたかったなあ。

    リャンメイさま
    リャンメイがとても頼もしくみえる~。
    ハハに余裕がないからこどもも不安になるのかなー。
    せめて近くにこうやって話ができる人がいてくれたらなあ。
    マンションの管理人とでも仲良くなろうかしら・・・
  6. リャンメイ

    リャンメイ

    2008-07-17 (Thu) 10:40

    突発の後に風邪での湿疹とは~。
    大変だったね、お疲れ様。
    こんなとき、何もわからないから、
    私もひたすら子供に大丈夫?大丈夫?って聞いてたよ。
    (大丈夫だよ~って言ってあげれなかったんだよね、
     私も不安で・・・)
    湿疹はいろんな原因があるから難しいよね。
    お互いママさんがんばろうね。
  7. こっち

    こっち

    2008-07-16 (Wed) 20:46

    お疲れ様~~。ほんと心配するし、自分も泣きたい気持ちわかるわ。しかも、ずっとそんなMAXで泣くなんて珍しいね。そりゃビックリするわ。

    はるるも突発やったんだ~~~。うちもでした。しかし、更に熱が出ると辛いね。しかも、かゆい湿疹かわいそう・・・。頑張れ~~~母よ。

    きっと環境の変化もあるのかな。母まで体調崩さないでね。片付けはあとあと!!
  8. みにまま

    みにまま

    2008-07-16 (Wed) 20:35

    突発も風邪も大変でしたね
    はるくんもママも

    うちも、はじめて熱を出した時はオロオロでした、MAXでぐずるし( ̄▽ ̄;)
    そうやって、母も子も強くなっていくんですかね
    汗をかくと、湿疹がより痒くなっちゃうから、二人で涼んでくださいねー♪
    早く良くなりますように☆
  9. 櫂獣ママ

    櫂獣ママ

    2008-07-16 (Wed) 15:22

    こんにちは!
    家も先週、瑠衣が突発で、今度は兄貴が夏風邪ですv-404
    今流行ってっるんだね。
    しかも夏風邪から湿疹になるんだあ・・v-405
    小さい子が苦しんでるとかわいそすぎる。
    はるくんも早くよくなりますように!!
    お大事にe-53

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

61

ハハの誓い

CA391048-0001.jpg

大量湿疹発生中。

先日からの熱がひいてきたと思ったら今度は湿疹が大量に発生!
おとといの夕方に突然悪化してものすごく泣きわめくものだからあわてて病院に。
はる坊の泣き方があまりにも尋常じゃなかったのでオロオロの私。
病院で待っているときはる坊のものすごい泣き声が部屋中(外にも)に響きわたっててまわりの人たちも驚いてた。
やっと順番がきて先生の前に座ったときはほっとして本当に泣きそうだった。
診断は、突発性湿疹は先週やっているから今回の湿疹は夏風邪からきているのと
ここ数日の気温の変化も関係あるかもねえ、とのこと。
機嫌が悪いのはかゆいのとこすってヒリヒリしてるからということでした。
原因がわかれば少しは安心。

病院の帰り道、はる坊は熟睡。
私がほっとしたのが伝わったのだろうか。

はる坊も私も、もっと強くたくましくならねば。
半べそかいてた帰り道、私はそう誓うのでした。
9

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-07-18 (Fri) 19:09

    なおちんさま
    はるる(気に入った?)もそういう気持ちになるときはやっぱり子を持ったときなんだろうね。
    そのとき私たちが生きてるといいけど。(特になおちん…運動しよう!今すぐ!)
  2. なおちん

    なおちん

    2008-07-18 (Fri) 10:45

    このところ病気が続くし、
    泣いてばかりのはるる(気に入った)で、
    ハハも大変ですが、
    みんなこんなに苦労して子供を育てたんだと
    改めて親に感謝のこの頃です。
    今は、親の心子知らずですが、
    いつかはるる(気に入った)にも
    そんな風に思う時が来るのでしょうか。
  3. tuti

    tuti

    2008-07-18 (Fri) 09:32

    次女さま
    やっと落ち着いてきましたよー。湿疹はまだ残っていますが。
    こういうことはこれから何度もあるんだろうなあ。
    ありがとうございます。ハハがんばります~。
  4. 次女

    次女

    2008-07-17 (Thu) 19:15

    大変だったねぇ。お疲れ様でした。
    原因が分かってよかったね。
    はる君には初めての夏だね。頑張るんだぞいv-91
  5. tuti

    tuti

    2008-07-17 (Thu) 11:57

    櫂獣ママさま
    二人とも病気にかかると大変だね。
    櫂獣ママさんも気をつけてね!
    私もうつされたかと思ってたけどいろいろたいへんすぎて風邪がどっかいった…。ショック療法?
    櫂くん、瑠衣ちゃんもお大事にね。

    みにままさま
    そうそう、泣いて汗かいてかゆくてまた泣いてって感じでした。
    ホント強いハハになりたいものです。
    引っ越したばかりで心細いってのもあるけどねえ。
    ありがとー!

    こっちさま
    あの泣き声はかなりのものでしたよ・・・しかもあばれるし。
    おかげさまで今は湿疹も治まりつつあります。まだ本調子じゃないみたいでご機嫌よろしくないけど。(ノ_-。)
    今日YYだよねー。行きたかったなあ。

    リャンメイさま
    リャンメイがとても頼もしくみえる~。
    ハハに余裕がないからこどもも不安になるのかなー。
    せめて近くにこうやって話ができる人がいてくれたらなあ。
    マンションの管理人とでも仲良くなろうかしら・・・
  6. リャンメイ

    リャンメイ

    2008-07-17 (Thu) 10:40

    突発の後に風邪での湿疹とは~。
    大変だったね、お疲れ様。
    こんなとき、何もわからないから、
    私もひたすら子供に大丈夫?大丈夫?って聞いてたよ。
    (大丈夫だよ~って言ってあげれなかったんだよね、
     私も不安で・・・)
    湿疹はいろんな原因があるから難しいよね。
    お互いママさんがんばろうね。
  7. こっち

    こっち

    2008-07-16 (Wed) 20:46

    お疲れ様~~。ほんと心配するし、自分も泣きたい気持ちわかるわ。しかも、ずっとそんなMAXで泣くなんて珍しいね。そりゃビックリするわ。

    はるるも突発やったんだ~~~。うちもでした。しかし、更に熱が出ると辛いね。しかも、かゆい湿疹かわいそう・・・。頑張れ~~~母よ。

    きっと環境の変化もあるのかな。母まで体調崩さないでね。片付けはあとあと!!
  8. みにまま

    みにまま

    2008-07-16 (Wed) 20:35

    突発も風邪も大変でしたね
    はるくんもママも

    うちも、はじめて熱を出した時はオロオロでした、MAXでぐずるし( ̄▽ ̄;)
    そうやって、母も子も強くなっていくんですかね
    汗をかくと、湿疹がより痒くなっちゃうから、二人で涼んでくださいねー♪
    早く良くなりますように☆
  9. 櫂獣ママ

    櫂獣ママ

    2008-07-16 (Wed) 15:22

    こんにちは!
    家も先週、瑠衣が突発で、今度は兄貴が夏風邪ですv-404
    今流行ってっるんだね。
    しかも夏風邪から湿疹になるんだあ・・v-405
    小さい子が苦しんでるとかわいそすぎる。
    はるくんも早くよくなりますように!!
    お大事にe-53

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
