Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-06-29 (Sun) 09:55

    こっちさま
    ほんと、引っ越しってたいへんだねえ。
    しかも新居着いたら着いたでまたたいへんだし。
    現実逃避したい・・・

    くまりさま
    開かずの段ボールはきっとうちにもでてくることかと。ハイ。
    はる坊は日に日に巨大化してます。
    ハイハイとかいまだにする気配はないんだけど今となってはそれはそれでありがたい。
    動き出したら引っ越し準備どころじゃないもんねえ。
  2. くまり

    くまり

    2008-06-28 (Sat) 08:39

    お疲れ~☆
    ただでさえ引越しって大変だけど、コブ付きって異常に進まないよね。我が家には未だに開かずの段ボールがありますが、何か?・笑

    ハルさん、顔変わったよね~。早く新居に乗り込みたいわぁ。エカと電車で行こうかな。
  3. こっち

    こっち

    2008-06-26 (Thu) 19:24

    引越し大変だよね~~。今もし引越しと言われるとちと嫌だな・・・。でも、この際いらないものを捨ててスッキリしてみたいよ~~な気もしないでもないけど、働き出したからそういう大変なことは目を瞑るようにしてまする。
    押入れを片付けたいのよね~~~。
  4. tuti

    tuti

    2008-06-26 (Thu) 18:22

    まついかずよさま
    とりあえず「松井棒」は用意しておきます・・・
  5. まついかずよ

    まついかずよ

    2008-06-26 (Thu) 14:18

    引っ越したら、そこは当分(一生?)の住まいになるのだから、
    そのまま開かずの段ボールになってしまいますよ。
    大きい家ならいざ知らず、収納スペースも限られているわけだし、
    今こそ、いるものいらないものを整理して処分しないと、
    せっかくの新居もモノが溢れて台無しですよ。
    ・・・もう遅いか

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

57

引っ越し準備

CA391006-0001.jpg

ここ数日は段ボール箱に囲まれる生活。
私とはる坊が寝たあとにだんな様は夜な夜な荷造りをしていて
朝起きると知らない間に段ボール箱が増えてたり、
昨日まであったモノたちがなくなっていたり、
見えない圧力をかけられつつ、
(決して文句を言っているわけではないですよ)
引っ越し準備をちまちまとすすめています。

どうも私はこういう作業は苦手。
とりあえずおおざっぱに段ボールにつめているので
もう一生開けたくない気分。
掃除は好きなんだけどなあ。
毎朝の日課はなにかに取り憑かれたかのように床のぞうきんがけ。
そんな私をだんな様は最近気味悪がっているみたいだ。
これはきっと軍隊のような過酷な寮生活を送っていたせい・・・

ちなみに引っ越しは7月4日です。
この荷物たちをまた開封するかと思うとゾッとするなあ。。。



今日の一枚

CA391010-0001.jpg

ハイハイ練習中。まだ寝返りもしてません。。。
でもいいの。引っ越しが終わってからで。
5

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-06-29 (Sun) 09:55

    こっちさま
    ほんと、引っ越しってたいへんだねえ。
    しかも新居着いたら着いたでまたたいへんだし。
    現実逃避したい・・・

    くまりさま
    開かずの段ボールはきっとうちにもでてくることかと。ハイ。
    はる坊は日に日に巨大化してます。
    ハイハイとかいまだにする気配はないんだけど今となってはそれはそれでありがたい。
    動き出したら引っ越し準備どころじゃないもんねえ。
  2. くまり

    くまり

    2008-06-28 (Sat) 08:39

    お疲れ~☆
    ただでさえ引越しって大変だけど、コブ付きって異常に進まないよね。我が家には未だに開かずの段ボールがありますが、何か?・笑

    ハルさん、顔変わったよね~。早く新居に乗り込みたいわぁ。エカと電車で行こうかな。
  3. こっち

    こっち

    2008-06-26 (Thu) 19:24

    引越し大変だよね~~。今もし引越しと言われるとちと嫌だな・・・。でも、この際いらないものを捨ててスッキリしてみたいよ~~な気もしないでもないけど、働き出したからそういう大変なことは目を瞑るようにしてまする。
    押入れを片付けたいのよね~~~。
  4. tuti

    tuti

    2008-06-26 (Thu) 18:22

    まついかずよさま
    とりあえず「松井棒」は用意しておきます・・・
  5. まついかずよ

    まついかずよ

    2008-06-26 (Thu) 14:18

    引っ越したら、そこは当分(一生?)の住まいになるのだから、
    そのまま開かずの段ボールになってしまいますよ。
    大きい家ならいざ知らず、収納スペースも限られているわけだし、
    今こそ、いるものいらないものを整理して処分しないと、
    せっかくの新居もモノが溢れて台無しですよ。
    ・・・もう遅いか

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
