Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2012-10-15 (Mon) 14:44

    帰ってきたnaokimanさま
    たぶん昔はかわいかったと5年、10年後も言ってるんだろうなー。
    その時々で手を焼いているはずなんだけど後から思い返してみるといい想い出しか覚えてないよね。
    ところで5年、10年後もはる坊日記は続いているのでしょうか。。とりあえず本人には内緒にしておかないと。
  2. 帰ってきたnaokiman

    帰ってきたnaokiman

    2012-10-15 (Mon) 12:18

    タイトルバックの写真なんか、
    そんなに前じゃない気がするけど
    (服もいまだに着てるのだし)
    今と比べてみると、すっかり成長しました。
    やっと体が締まってきたのが大きいのでしょう。
    生意気になって言うことも中々聞かなくなってきたけど、
    ぼくの中では、いつもでもかわいいかわいいハルちゃんです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
535

はる坊日記

ブログを見て笑ってました。
「はる坊日記」を。。
久しぶりに読み返してみるとおもろいなー。
さすが私、、、というかはる坊。
最近はすっかりブログはご無沙汰だけどこうして読み返してみるとやっててよかったなーと思う。
特に3歳までの頃の成長は劇的なものがあったから貴重な時間を形あるものに留めておいてよかった。
形あるものといってもブログなんで、いつ何時バグやら不具合で一瞬にして消えるかもしれないけど。
またブログの自作本でも作ろうかなー。
以前作った自作本は1歳で終わってる。。私らしい。


私のおすすめ(?)は「アンマッ」かな〜。
ああ、かわいかったはる坊よ。。
気の弱いところは変わらず、家ではお調子者のはる坊。
最近は反抗的になってケンカが耐えませんが「アンマッ」を見るとすべて許してしまいたくなるよ。。
IMG_0454.jpg
ハナたれてます。撮れとうるさいので。。
2

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2012-10-15 (Mon) 14:44

    帰ってきたnaokimanさま
    たぶん昔はかわいかったと5年、10年後も言ってるんだろうなー。
    その時々で手を焼いているはずなんだけど後から思い返してみるといい想い出しか覚えてないよね。
    ところで5年、10年後もはる坊日記は続いているのでしょうか。。とりあえず本人には内緒にしておかないと。
  2. 帰ってきたnaokiman

    帰ってきたnaokiman

    2012-10-15 (Mon) 12:18

    タイトルバックの写真なんか、
    そんなに前じゃない気がするけど
    (服もいまだに着てるのだし)
    今と比べてみると、すっかり成長しました。
    やっと体が締まってきたのが大きいのでしょう。
    生意気になって言うことも中々聞かなくなってきたけど、
    ぼくの中では、いつもでもかわいいかわいいハルちゃんです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
