Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. okekeke

    okekeke

    2012-07-21 (Sat) 05:18

    bosoreまゆみさま
    イボ取り婆さんの曲…ぷぷぷー。
    沈んだ気持ちが一気に明るくなりました。。
    なんて、まわりの人には結構ネタにしてるんだけどね、痔。
    注射で鎮まるなら是非ともお願いしたかった。
    とりあえず、次回は転院するつもり…余裕あれば。
    貴重な情報をありがとうございます!
  2. bosoreまゆみ

    bosoreまゆみ

    2012-07-20 (Fri) 22:44

    大変でしたね~今はお加減いかがですかぁ?

    痔=クラシカルローリーのイボ取り婆さんの曲(アンネンポルカ)を思い出しますね~CDに入らなかったのが残念でございました(笑)
    と、ジョーダンはさておき。
    私の母も手術して再発してまた手術しました。
    その間10年くらいは経っていましたが。
    その他にも聞くところによると今や早期発見だと
    患部に注射をして鎮めるような手術とかもあったり
    医学はかなり発展していますので、セカンドオピニオンということもあり病院を変えられ完治することをお祈りしています!
  3. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2012-07-19 (Thu) 15:50

    Morrieさま
    今回はブログへのコメントありがとうございます~。

    近くに肛門科があってラッキーと思ってたけどありましたね、落とし穴が。。
    次回は変えます、病院。
    ホント、次がないといいんですが。
    お尻ってデリケートなんですねえ。
  4. Morrie

    Morrie

    2012-07-19 (Thu) 13:36

    内科と違ってなかなか無いし、あれば近場に行きますよねー。
    次再発したら、絶対病院変えましょうね。
    そうならない事を祈ります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
529

recurrence = 再発

痔…再発。
(パソコンで「じ」を変換すると一発で「痔」と出てくるのが悲しい)
いったい私のお尻はどうなっちゃったのでしょう。

再度、病院に行ったら院長の方が怖じ気づいてる感じ。
こういうことは滅多にないとかまた切るのはどうかと思うとか。
で今回は薬治療をすすめられた。
私はすぐにでも切ってもらう意気込みだったので渋っていたら
「だいたい8割くらいは薬で治療してますから」
とのこと。
へ?そうなの??
なぜ今ごろ?
私が迷っていたらケバい熟看護師が「ではそうしましょう」とやや強引に話をまとめられた。
私のお尻以上に不信感募るこの医院。
前回、お近くの肛門科を把握しておくことをおすすめしましたが追加訂正。
その病院の口コミ、噂はしっかり確認しておきましょう。

ちなみにマンションのお友だちに言わせれば「けいこさん(私)、よくその病院行ったね」とのこと。
まああの切羽詰まった状況ではいかに悪評高い病院でも「肛門科」でさえあれば行ってたけどね。

これで痔の話題が終わりになることを切に祈っております。



心を無にして恐怖と戦っている様子

写真 12-07-14 14 28 50 写真 12-07-14 14 29 12
単なる散髪。
このうつろな表情、笑える。。
  • Date : 2012-07-19 (Thu)
  • Category : 未分類
4

Comment

  1. okekeke

    okekeke

    2012-07-21 (Sat) 05:18

    bosoreまゆみさま
    イボ取り婆さんの曲…ぷぷぷー。
    沈んだ気持ちが一気に明るくなりました。。
    なんて、まわりの人には結構ネタにしてるんだけどね、痔。
    注射で鎮まるなら是非ともお願いしたかった。
    とりあえず、次回は転院するつもり…余裕あれば。
    貴重な情報をありがとうございます!
  2. bosoreまゆみ

    bosoreまゆみ

    2012-07-20 (Fri) 22:44

    大変でしたね~今はお加減いかがですかぁ?

    痔=クラシカルローリーのイボ取り婆さんの曲(アンネンポルカ)を思い出しますね~CDに入らなかったのが残念でございました(笑)
    と、ジョーダンはさておき。
    私の母も手術して再発してまた手術しました。
    その間10年くらいは経っていましたが。
    その他にも聞くところによると今や早期発見だと
    患部に注射をして鎮めるような手術とかもあったり
    医学はかなり発展していますので、セカンドオピニオンということもあり病院を変えられ完治することをお祈りしています!
  3. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2012-07-19 (Thu) 15:50

    Morrieさま
    今回はブログへのコメントありがとうございます~。

    近くに肛門科があってラッキーと思ってたけどありましたね、落とし穴が。。
    次回は変えます、病院。
    ホント、次がないといいんですが。
    お尻ってデリケートなんですねえ。
  4. Morrie

    Morrie

    2012-07-19 (Thu) 13:36

    内科と違ってなかなか無いし、あれば近場に行きますよねー。
    次再発したら、絶対病院変えましょうね。
    そうならない事を祈ります。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
