Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2012-06-16 (Sat) 06:29

    帰ってきたnaokimanさま
    風呂場道場はなかなか過酷だったね。。。
    改めてわかったことは本人のやる気次第、ということ?
    鬼コーチ、ご苦労様でした。
  2. 帰ってきたnaokiman

    帰ってきたnaokiman

    2012-06-15 (Fri) 09:08

    今回の進級には少々疑問があるけど
    本人が大して関心もないからどっちでもいいのか・・・
    風呂場道場は、何とか顔付けができるようになるよう特訓を続けてきましたが、
    効果が大して出ぬまま修了時期が近づいてきました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
523

お情けで進級

先週土曜日ははる坊の通っているスイミングの進級テスト。
といってもはる坊のクラスは下っ端なのでテストらしいテストではなく、クリアしなくてはいけない項目ができているかをコーチが見て判断して決まる。
はる坊の課題、鼻ブクブク。
鼻ブクブクの前に、顔に水がかかるのがどうしても嫌なはる坊。
この二ヶ月でそう進歩してないみたいだけどできるのかな、でも結構本番に強いタイプかも。。。淡い期待をして見守っていると。
…できてない。(;´д`)トホホ
それどころか(かろうじて)やってたこともできなくなってる。
できなくなってるというかやろうとしない。ムカ・・・(-_-メ)
いつもはプール越しにハハたちの見学している方を見て手をふったりするんだけど、ハハの怒りのオーラを感じたらしくこちらをチラとも見ない。
ハハ(&チチ)暗い気分にて見学。
最後にコーチから進級テスト結果のカードをもらって終了。
・・・終わった。(ノ_-。)
着替えを終えたはる坊とチチに一応結果を聞いてみる。
(゚ロ゚;)エェッ!?
なんとびっくり進級してた。
コーチの話を聞くと、今回はうまくできなかったけど次に繋がるように…というニュアンスらしい。
・・・(T△T)
そうだね、そういうことなら納得。
あれで進級できる訳がない。
今後わが家のお風呂タイムはスイミング強化特訓場になる。
はる坊、覚悟!
FxCam_1337248098961.jpg

発熱したはる坊を振り切ってRollyライブ(大阪)に行った件
帰ったらこの日記。
FxCam_1337515620788.jpg
〈訳〉
きょうはよるおかあさんいなくてさみしかった
でもぎゅうどんたべたからげんきになったよ
はるより
非情なハハを許しておくれ。

2

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2012-06-16 (Sat) 06:29

    帰ってきたnaokimanさま
    風呂場道場はなかなか過酷だったね。。。
    改めてわかったことは本人のやる気次第、ということ?
    鬼コーチ、ご苦労様でした。
  2. 帰ってきたnaokiman

    帰ってきたnaokiman

    2012-06-15 (Fri) 09:08

    今回の進級には少々疑問があるけど
    本人が大して関心もないからどっちでもいいのか・・・
    風呂場道場は、何とか顔付けができるようになるよう特訓を続けてきましたが、
    効果が大して出ぬまま修了時期が近づいてきました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
