Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2012-03-29 (Thu) 14:19

    続naokimanさま
    まったくです。
    早く落ち着いてほしいけど長期戦になりそうだね。
    包帯巻いている姿が痛々しい。。。
  2. 続naokiman

    続naokiman

    2012-03-29 (Thu) 14:12

    せっかく始めることになったけど、
    今は焦らず、湿疹を完治させることにつとめよう。
    早くよくなりますように・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
515

出だしでつまずく


先週、はる坊はスイミングスクールの体験入学に行ってきました。
はる坊といえば、水嫌い。
(ホントーに手のかかる息子です…涙)
スイミングなんて行かないだろうなあと確信しつつ連れていきました。

体験中、とりあえず隣でバシャバシャ泳いでる子の水が顔にかかるのが気になるようで始終しかめっ面。
すっかり腰が引けてたけどコーチが遊びをうまく取り入れてやってくれてなんとか無事終了。
特に楽しんでる様子もなかったはる坊。(想定内)
終わってからダメもとで「またここでスイミングしたい?」と聞いてみたら何とびっくり意外な返事が。
「またスイミングしたい」
え(゚○゚)!
とても本心とは思えなくて何度も聞いてみたけどやりたいとのこと。
で、気が変わらないうちにその日に入会手続き完了。
経験上、はる坊に関してかなり疑い深くなっているハハは帰り道にもはる坊にスイミングに通うということを何度も確認。
その結果、本人も理解しているようでスイミング行くとのことでした。
いやー、我が子ながらよく分からないことが多いっす。
何が彼の心を打ったんだろうか。。。
終わった後のジュース?かなあ??

それで今週の土曜日(明日)、初スイミングに行く予定だったのですが。
はる坊はアトピーぽくて今季の冬はずっと薬を塗ったり飲んだりしていたんだけど今週になって悪化。
かなりひどいレベル。
腕とか背中とかかき傷がひどくて血だらけになってる。
これでスイミングってちょっとかわいそうすぎる。
なので明日は皮膚科に行くことになりました。(ノ△・。)

せっかくスイミング通うところまでこぎつけたのにこの不安な出だし。
本人もやる気になっている(…はず。あの日以降スイミングのスの字もでませんが)のに残念。
そもそもスイミングできるのかも心配。
明日病院で聞いてみよう。

2

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2012-03-29 (Thu) 14:19

    続naokimanさま
    まったくです。
    早く落ち着いてほしいけど長期戦になりそうだね。
    包帯巻いている姿が痛々しい。。。
  2. 続naokiman

    続naokiman

    2012-03-29 (Thu) 14:12

    せっかく始めることになったけど、
    今は焦らず、湿疹を完治させることにつとめよう。
    早くよくなりますように・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
