Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2011-11-24 (Thu) 04:38

    うにさま
    ご来場ありがとうございます。
    動物好きは変わらないけど最近は保育園の友だちの影響で戦隊ものにも多少興味を持ったらしい。
    ま、そう長くは続くまい。
    なんせ戦隊ものは体をつかって遊ばなきゃいけないしね。( ´,_ゝ`)
    外国のイラストみたいに見えるのはカメラ効果かも。
    子どもの絵にはやっぱり大人はかないませんねえ。
  2. うに

    うに

    2011-11-23 (Wed) 21:25

    はる坊個展、みてきました。
    ヤバイくらい笑える・・・・コメントが絶妙・・・
    新作、楽しみにしてます^^
    はる坊、本当に動物好きなのね~ 上手だなぁ。
    外国のイラストみたいな味のあるタッチは親の遺伝子か?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

470

たまりにたまる…

はる坊は保育園から帰ると、とりあえず机に向かって黙々と絵を描いてる。
(その姿はたまに4才児に見えないときがありますが)
それで捨てようにも捨てられない絵がわが家に山積みされてます。
なので写真にとってウェブアルバムにしていこう!ということで。

https://plus.google.com/u/0/photos/116997444108608716897/albums

↑こちらにためていくことにしました。

googleのPicasaを使ってるけどいまいちスムーズにいかない。
ついでにgoogle+にも入ったけど気づくと行方不明になっている。
他に使い勝手の良いウェブアルバム情報あれば教えてください~。
ちなみにflickrは英語でどんどん質問されてきてギブアップ。
ちょっとした質問でも英語だとなにか裏がないかと心配になってしまう小心者の私。。。

2

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2011-11-24 (Thu) 04:38

    うにさま
    ご来場ありがとうございます。
    動物好きは変わらないけど最近は保育園の友だちの影響で戦隊ものにも多少興味を持ったらしい。
    ま、そう長くは続くまい。
    なんせ戦隊ものは体をつかって遊ばなきゃいけないしね。( ´,_ゝ`)
    外国のイラストみたいに見えるのはカメラ効果かも。
    子どもの絵にはやっぱり大人はかないませんねえ。
  2. うに

    うに

    2011-11-23 (Wed) 21:25

    はる坊個展、みてきました。
    ヤバイくらい笑える・・・・コメントが絶妙・・・
    新作、楽しみにしてます^^
    はる坊、本当に動物好きなのね~ 上手だなぁ。
    外国のイラストみたいな味のあるタッチは親の遺伝子か?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
