Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2011-08-05 (Fri) 09:38

    おけんさま
    ははは、ありがとう~。
    こんなセリフの似合う荒くれだった男になってくれたらハハは嬉しいようなそうでないような。
    やっぱり小心者のはる坊じゃなくなったらちょっと物足りないかも。
    続naokimanさま
    そういえばチチにはあまり使ってないかも。
    人を選んでるのか?
    保育園お迎えのときにチン◯ン出して踊っている子はみかけてないのでさほど影響力はないかと。
    こっちさま
    女の子はすでにオンナ言葉だよね。
    それにこの年齢でもう男女別れて遊んでいるからビックリ!
    読み書きはその子のやる気の出る時期がいつくるかで違ってくるんじゃないかなー。
    はる坊は今では書く事はすっかりめんどくさくなったみたい。┐(´-`)┌
  2. こっち

    こっち

    2011-08-04 (Thu) 20:14

    わかるわ~~~うちもなんか使う言葉がすごいの。大人びてきたというか・・・・、うんちもよく言う(笑)。命令口調も(笑)。
    そしてひらがな読めたり更には書けるなんてすごすぎる!!!旦那さんにあっぱれだわ~~。うちはもちろん書けず読めない(泣)。ちょいと焦る…。
  3. 続naokiman

    続naokiman

    2011-08-04 (Thu) 16:51

    ・・・早々とコメントが!
    んー、わずか三行でうまいことまとめますな。
    残念ながら自分には使われた覚えがないなー。
    彼も皆に影響与えてるのかね。チンチン出して踊るとか。
  4. おけん

    おけん

    2011-08-04 (Thu) 15:21

    おい、絵をかくぜ。
    なはは~。乱暴なんだか、優しいんだか、おもしろいね。
    でもそんな画伯、カッコイイぜ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

450

似合わないし

はる坊は保育園のお友達からいろいろ覚えてくる。
特に感じるのは言葉使い。

「それ違うし。」
…違う
ハハが何か失敗すると「もー、お母さんはうんちだねえ」
うんち?
あと笑えるのが
「おい、絵をかくぜ」
ちょっと乱暴な言葉だから注意したいけどあまりにもそのセリフとはる坊のキャラが不釣り合いすぎて笑える。
しかも使い方がちょっと違う。(゚m゚*)プッ

ハハの知らない言葉使いをされるとちょっぴり淋しく感じる。
もうハハの言いなりのはる坊じゃないのね。。。


保育参観
01
固い表情のはる坊。
でも楽しんでましたー。
保育参観についてはまた後日。


4

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2011-08-05 (Fri) 09:38

    おけんさま
    ははは、ありがとう~。
    こんなセリフの似合う荒くれだった男になってくれたらハハは嬉しいようなそうでないような。
    やっぱり小心者のはる坊じゃなくなったらちょっと物足りないかも。
    続naokimanさま
    そういえばチチにはあまり使ってないかも。
    人を選んでるのか?
    保育園お迎えのときにチン◯ン出して踊っている子はみかけてないのでさほど影響力はないかと。
    こっちさま
    女の子はすでにオンナ言葉だよね。
    それにこの年齢でもう男女別れて遊んでいるからビックリ!
    読み書きはその子のやる気の出る時期がいつくるかで違ってくるんじゃないかなー。
    はる坊は今では書く事はすっかりめんどくさくなったみたい。┐(´-`)┌
  2. こっち

    こっち

    2011-08-04 (Thu) 20:14

    わかるわ~~~うちもなんか使う言葉がすごいの。大人びてきたというか・・・・、うんちもよく言う(笑)。命令口調も(笑)。
    そしてひらがな読めたり更には書けるなんてすごすぎる!!!旦那さんにあっぱれだわ~~。うちはもちろん書けず読めない(泣)。ちょいと焦る…。
  3. 続naokiman

    続naokiman

    2011-08-04 (Thu) 16:51

    ・・・早々とコメントが!
    んー、わずか三行でうまいことまとめますな。
    残念ながら自分には使われた覚えがないなー。
    彼も皆に影響与えてるのかね。チンチン出して踊るとか。
  4. おけん

    おけん

    2011-08-04 (Thu) 15:21

    おい、絵をかくぜ。
    なはは~。乱暴なんだか、優しいんだか、おもしろいね。
    でもそんな画伯、カッコイイぜ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
