Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-04-14 (Mon) 16:40

    なおちんさま
    はる坊は大物になる兆しは今のところございません・・・
    健康であれば良い!

    きおらちゃんとは長い付き合いになるといいなあと思うよ。
    幼なじみっているといいもんね。タッチみたいで。?
    こっちさん宅の近くに引っ越す~?
  2. なおちん

    なおちん

    2008-04-14 (Mon) 10:55

    うーむ。確かに写真で見る限り、
    自分の家とは思えぬ、はる坊の緊張ぶりと対照的なきおらチャンだ。
    (大きくなったねー、結構最初から大きかったけど)
    ・・・はる坊、知的路線に切り替えよう・・・その方がむずかしいか

    このまま、きおらチャンとずっと友達だったら、
    ほとんど生まれた時からの幼なじみになるわけだ。
    それもすごい。
  3. tuti

    tuti

    2008-04-13 (Sun) 19:35

    こっちさま
    こちらこそありがとう!
    またまったりお話できるといいな。
    今度お宅訪問いたしますね~。

    はる坊ときおらちゃんまったく対照的だったね。
    困ったもんだ。
    今度こっちさんに歌と踊りを伝授してもらえば変わるかも?
  4. こっち

    こっち

    2008-04-11 (Fri) 23:17

    すき家の牛丼大盛りごちそう様でした。なおちんだんな様頂きました。ありがとうございます(笑)。

    ほんと成長してきたね~~。お互いのわが子。誕生日が近いからほんと親近感が沸くわ~~。なんか楽しいね。

    今度はぜひ我が家へ!!犬がいますが・・・。
    しかしなぜはるくんきおらに見つめられて泣いたのだろうか??きおらが見るたびに号泣してたよ。食べられる~~と思ったのかな(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

33

ポリオ

今日はポリオの予防接種日でした。
予防接種ってみんな注射かと思ってたけどポリオは飲み薬でした。
あと下痢気味だと受けれないとか授乳を30分あけるだとか、、、
ちゃんと母子手帳を読まないといかんね。私が無知なだけ?
それにこれから予防接種を何回か受けなくてはいけないから
うっかりしてるとたいへんだ。
誰か私の年間スケジュール表を作ってほしい。
ε-(;ーωーA フゥ…


ポリオに一緒に行ってくれたこっちさんの娘きおらちゃんとはる坊久々のご対面。
きおらちゃん女になってた!
歯が立派なのがはえてたり、笑ったりするきおらちゃんの成長を見て
付き合いが長い(か?)から私も嬉しくなったりして。
ふたりをならべてしばし観察。
きおらちゃんはきゃっきゃっ笑っててよく動いてるのとは対照的に
はる坊はムスッとして微動だにせず・・・
しかもきおらちゃんに見つめられて泣き出す始末・・・・
相変わらずの気弱っぷり。
はる坊、あなたの成長をハハは気長に待っています。

きおらとはる

この写真、きおらちゃんに陽がさしてはる坊は日陰部分になっててまさに二人を象徴してる。
4

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-04-14 (Mon) 16:40

    なおちんさま
    はる坊は大物になる兆しは今のところございません・・・
    健康であれば良い!

    きおらちゃんとは長い付き合いになるといいなあと思うよ。
    幼なじみっているといいもんね。タッチみたいで。?
    こっちさん宅の近くに引っ越す~?
  2. なおちん

    なおちん

    2008-04-14 (Mon) 10:55

    うーむ。確かに写真で見る限り、
    自分の家とは思えぬ、はる坊の緊張ぶりと対照的なきおらチャンだ。
    (大きくなったねー、結構最初から大きかったけど)
    ・・・はる坊、知的路線に切り替えよう・・・その方がむずかしいか

    このまま、きおらチャンとずっと友達だったら、
    ほとんど生まれた時からの幼なじみになるわけだ。
    それもすごい。
  3. tuti

    tuti

    2008-04-13 (Sun) 19:35

    こっちさま
    こちらこそありがとう!
    またまったりお話できるといいな。
    今度お宅訪問いたしますね~。

    はる坊ときおらちゃんまったく対照的だったね。
    困ったもんだ。
    今度こっちさんに歌と踊りを伝授してもらえば変わるかも?
  4. こっち

    こっち

    2008-04-11 (Fri) 23:17

    すき家の牛丼大盛りごちそう様でした。なおちんだんな様頂きました。ありがとうございます(笑)。

    ほんと成長してきたね~~。お互いのわが子。誕生日が近いからほんと親近感が沸くわ~~。なんか楽しいね。

    今度はぜひ我が家へ!!犬がいますが・・・。
    しかしなぜはるくんきおらに見つめられて泣いたのだろうか??きおらが見るたびに号泣してたよ。食べられる~~と思ったのかな(笑)。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
