Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-04-08 (Tue) 18:33

    Morrieさま
    昭子ママはそれなりの修羅場をくぐってきたらしいからそういう面でもたくましいよ。
    良いも悪いもいろいろ経験してる人って歳を重ねると内面に厚みがでてくるもんなんだなあと思う。
    そういう面ではMorrieさんはなかな味のある人になりそうだねー。


    こっちさま
    つっこみ激しかった?ごめんね~。でも多分まだおさえてるよ。
    右から左へ軽く受け流して下さい。
    だんな様はこのブログのコメント皆勤賞をねらってるらしい。
    (なおちんで登場してます)
  2. こっち

    こっち

    2008-04-07 (Mon) 23:04

    はるくん成長したね~~~。かわいいなぁ。

    一番最初の写真義母の家??なんかコジャレてない??
    私もエアロビクス好き~~そんなハイレグは履けないけど。

    さて、辛口トークの話。なぜだか納得したよ私(笑)。今まで数回しかご主人とは会ってないけど、なんとなく突っ込み激しいなぁ~~と思ってたり・・・(笑)。

    うちの旦那さんとは違うタイプだね~。おっとりしたtutiちゃんと合ってるのね、きっと。

    あと下のコメントの「その息子」ってご主人??いいねぇ~ブログにコメントくれるなんて。
  3. Morrie

    Morrie

    2008-04-07 (Mon) 19:00

    ほんとに素敵なお義母さまですね~。
    最初に写真だけをパッと見た時に、若々しくて上品なイメージだと思いました。
    若さと美しさの秘訣は、生き方にあったのね。
    私もお義母さまみたいに素敵に年を取りたいなぁ。
    でも、私も多分無理。(笑)
  4. tuti

    tuti

    2008-04-07 (Mon) 16:56

    次女さま
    たしかに髪の量かも。生え方とか。。。
    温水さん好きだからまあいいかー。
    残念ながらほっぺたは常に乾燥しるからガサッとしてます。(TwT。)

  5. tuti

    tuti

    2008-04-07 (Mon) 16:52

    息子さま
    森光子を偽善者だと言い放ったあたりから私の中ではかなり好感度アップでした。
    なおちんはそういう辛口なところお義母さん似だよねー。
    期待しています。


    みにままさま
    注)はる坊の写真は実物よりかなりかわいく撮れてます。
    こんな顔、実際みたことないぞ。
    みにままさんのお義母さんもいろいろやってるみたいだね。
    間違いなく私たちより元気!
  6. 次女

    次女

    2008-04-07 (Mon) 16:49

    髪の量ですか・・・v-14
    いえいえ。似てないです。
    ほっぺ可愛い~~ぃ!かぶりつきたい!
  7. みにまま

    みにまま

    2008-04-07 (Mon) 12:59

    はるくん、めっちゃかわいーですねO(≧▽≦)O
    でも、温水さんも・・・うなづけるかも?温水さんって、かわいいのかな?
    お義母さんもステキな方ですね☆
    うちのお義母さんもいろいろされてますよ。意外とパワフル(^_^;)
    そういう年代なんでしょうか?
  8. その息子

    その息子

    2008-04-07 (Mon) 12:57

    誉めすぎの感ありですが。
    これを見たらさぞかし喜ぶことでしょう。
    しかし、パソコンはおろかケイタイも持ってないのですが・・・

    その母は、
    小学校の運動会では、どこの誰よりもでかい声で
    自分を応援してくれて、
    生徒と母親対抗のドッジボール大会では
    横投げ(? 目線は正面で横に投げる)で次から次へと当てまくり。
    そんな、大人げなさが妙にいかしてました。

    僕もそんな父親になろう。(実は自信あり)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

31

Mother-in-law

昭子ママ2

お義母さん(昭子ママ)に五月人形を買っていただいたというので
土曜日はダンナ様の実家に行ってきました。
一ヶ月ぶりに会う昭子ママは相変わらず元気に踊ってました。。。
この昭子ママはなんというか、とても素敵な人。
人目を気にしない性格で楽しいエピソードが多々あるし、
辛口トークなので(ダンナ様似?)聞いててかなり気持ちが良い。
習い事を数多くこなしてて太鼓、縦笛、ハーモニカ、エアロビ、タップダンスなど。
発表会なんかも定期的に出てたりしてる。
最近は家に行くとフラダンスを披露してもらえます。
外に出るとよく一人で踊っているらしい。
いろんな面で尊敬することの多い、私の信頼している人です。
こういう人になりたい。
でも多分無理。

昭子ママ

昭子ママ(推定56、7歳)エアロビ大会にて。(写真ぼけてますが)
かなりのハイレグ。すばらしい。




今日の一枚

CA390630-0001002.jpg

あらかわい~と思って写真をじっとみてたら不思議なんだけど温水洋一に見えてきた。なぜに。
8

Comment

  1. tuti

    tuti

    2008-04-08 (Tue) 18:33

    Morrieさま
    昭子ママはそれなりの修羅場をくぐってきたらしいからそういう面でもたくましいよ。
    良いも悪いもいろいろ経験してる人って歳を重ねると内面に厚みがでてくるもんなんだなあと思う。
    そういう面ではMorrieさんはなかな味のある人になりそうだねー。


    こっちさま
    つっこみ激しかった?ごめんね~。でも多分まだおさえてるよ。
    右から左へ軽く受け流して下さい。
    だんな様はこのブログのコメント皆勤賞をねらってるらしい。
    (なおちんで登場してます)
  2. こっち

    こっち

    2008-04-07 (Mon) 23:04

    はるくん成長したね~~~。かわいいなぁ。

    一番最初の写真義母の家??なんかコジャレてない??
    私もエアロビクス好き~~そんなハイレグは履けないけど。

    さて、辛口トークの話。なぜだか納得したよ私(笑)。今まで数回しかご主人とは会ってないけど、なんとなく突っ込み激しいなぁ~~と思ってたり・・・(笑)。

    うちの旦那さんとは違うタイプだね~。おっとりしたtutiちゃんと合ってるのね、きっと。

    あと下のコメントの「その息子」ってご主人??いいねぇ~ブログにコメントくれるなんて。
  3. Morrie

    Morrie

    2008-04-07 (Mon) 19:00

    ほんとに素敵なお義母さまですね~。
    最初に写真だけをパッと見た時に、若々しくて上品なイメージだと思いました。
    若さと美しさの秘訣は、生き方にあったのね。
    私もお義母さまみたいに素敵に年を取りたいなぁ。
    でも、私も多分無理。(笑)
  4. tuti

    tuti

    2008-04-07 (Mon) 16:56

    次女さま
    たしかに髪の量かも。生え方とか。。。
    温水さん好きだからまあいいかー。
    残念ながらほっぺたは常に乾燥しるからガサッとしてます。(TwT。)

  5. tuti

    tuti

    2008-04-07 (Mon) 16:52

    息子さま
    森光子を偽善者だと言い放ったあたりから私の中ではかなり好感度アップでした。
    なおちんはそういう辛口なところお義母さん似だよねー。
    期待しています。


    みにままさま
    注)はる坊の写真は実物よりかなりかわいく撮れてます。
    こんな顔、実際みたことないぞ。
    みにままさんのお義母さんもいろいろやってるみたいだね。
    間違いなく私たちより元気!
  6. 次女

    次女

    2008-04-07 (Mon) 16:49

    髪の量ですか・・・v-14
    いえいえ。似てないです。
    ほっぺ可愛い~~ぃ!かぶりつきたい!
  7. みにまま

    みにまま

    2008-04-07 (Mon) 12:59

    はるくん、めっちゃかわいーですねO(≧▽≦)O
    でも、温水さんも・・・うなづけるかも?温水さんって、かわいいのかな?
    お義母さんもステキな方ですね☆
    うちのお義母さんもいろいろされてますよ。意外とパワフル(^_^;)
    そういう年代なんでしょうか?
  8. その息子

    その息子

    2008-04-07 (Mon) 12:57

    誉めすぎの感ありですが。
    これを見たらさぞかし喜ぶことでしょう。
    しかし、パソコンはおろかケイタイも持ってないのですが・・・

    その母は、
    小学校の運動会では、どこの誰よりもでかい声で
    自分を応援してくれて、
    生徒と母親対抗のドッジボール大会では
    横投げ(? 目線は正面で横に投げる)で次から次へと当てまくり。
    そんな、大人げなさが妙にいかしてました。

    僕もそんな父親になろう。(実は自信あり)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
