Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-07-17 (Sat) 05:10

    こっちさま
    だいたい電車に乗ると愛想のいいおばちゃんたちが相手してくれるんだけど、この日はラッシュ時のサラリーマンたちがほとんどだったからみんな冷たい視線で針のむしろでした…。
    子どもと電車に乗るときは時間帯要注意だね~。

    はる坊の絵の上達はいつもせかされ描いてあげてたチチのおかげかなあ。
    でも描いてというとまったく描けないんだけどねえ。
  2. こっち

    こっち

    2010-07-16 (Fri) 18:59

    辛いわ~~満員電車でち●ち●は(笑)。ほんと大変な時人の優しさが心にしみるね~~。

    しかしはるぼう絵すごいやんすごいやん!!!!そんなにうまく書く2歳児見たことないよ~~保育園にある絵でそんな絵らしい絵ない!!!ほんとすごいさすがDNA。
  3. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-07-16 (Fri) 12:54

    naokimanさま
    なんかおもしろいね、はる坊って。。。
    これからどのように成長していくのか楽しみになってきた。
    あのうさぎの絵は驚いたよー。
    いつのまに上達したんだろ。

    コメント第一号ありがとう。(…これまでか)
  4. naokiman

    naokiman

    2010-07-16 (Fri) 12:44

    たのしい電車旅でうらやましい。
    自作の歌といい、
    なかなか愉快な子なのだろうか。
    ぜひそうあってほしいものである。
    絵は最近あまり描いていないと思っていたが
    えらく上達したものだ。
    来年の年賀状に使ってみるか。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
260

フリータイム

今日はハハ歯医者のため、はる坊を実家にあずけてきました。
早朝電車で行ってまんまと通勤ラッシュにはまる。
大変でしたわ、、、

はる坊は満員電車の状況が楽しかったみたいでかなりごきげん。
寝てる人を見て「寝てるね!」と言ったり座っている人を数え始めたりとだんだん調子づいてくる。
電車が出発する時の「チンチーン」という音に反応して「ちん○ん」連発。(しかもでかい声で)
それに飽きておとなしくなったかと思えば突然ハハの鼻に指を突っ込んできた。
相手にしないようにと知らん顔してたらしつこくやってくるので耐えきれず「コラっ」と怒ってもケラケラ笑ってる。(またでかい声で)
しばらくしたら今度は自作の歌を歌いだした。
「鼻に~ゆびいれた~ちん○ん~♪」(これもまたほんとにでかい声なんです…)
前に座って寝てたお姉さんがその騒ぎに目を覚まして席を譲ってくれました。
ああ、優しさが心に染みる。

そんなわけで朝からかなりの疲労感でしたが午後からはフリータイム~~♪
とりあえずネットサーフィン~と思ったらパソコンのメールが受信されないトラブル発生。
プロバイダーに問い合わせてなんとか修復。
そしてもうこんな時間。
なんだか疲れてます、ハハ。
ちょっと寝よう…。


お下品なはる坊を動画でどうぞ。 VPS




うさぎ
CA391279-0001001.jpg
はる坊、絵はうまいねえ。こればっかりは素直にほめてます。
運動はからきしダメだけど。
4

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-07-17 (Sat) 05:10

    こっちさま
    だいたい電車に乗ると愛想のいいおばちゃんたちが相手してくれるんだけど、この日はラッシュ時のサラリーマンたちがほとんどだったからみんな冷たい視線で針のむしろでした…。
    子どもと電車に乗るときは時間帯要注意だね~。

    はる坊の絵の上達はいつもせかされ描いてあげてたチチのおかげかなあ。
    でも描いてというとまったく描けないんだけどねえ。
  2. こっち

    こっち

    2010-07-16 (Fri) 18:59

    辛いわ~~満員電車でち●ち●は(笑)。ほんと大変な時人の優しさが心にしみるね~~。

    しかしはるぼう絵すごいやんすごいやん!!!!そんなにうまく書く2歳児見たことないよ~~保育園にある絵でそんな絵らしい絵ない!!!ほんとすごいさすがDNA。
  3. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-07-16 (Fri) 12:54

    naokimanさま
    なんかおもしろいね、はる坊って。。。
    これからどのように成長していくのか楽しみになってきた。
    あのうさぎの絵は驚いたよー。
    いつのまに上達したんだろ。

    コメント第一号ありがとう。(…これまでか)
  4. naokiman

    naokiman

    2010-07-16 (Fri) 12:44

    たのしい電車旅でうらやましい。
    自作の歌といい、
    なかなか愉快な子なのだろうか。
    ぜひそうあってほしいものである。
    絵は最近あまり描いていないと思っていたが
    えらく上達したものだ。
    来年の年賀状に使ってみるか。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
