Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-05-07 (Fri) 05:24

    naokimanさま
    どうして夜になるとあんなに活発になるんだろうねえ。
    それも私たち(?)がもう眠いってときにやたら元気になってるし。
    う~む、困った子だ。

    しほママさま
    なんと偶然!
    GW時間あったら会おうか~と言ってたけど結局会えなかったのにねえ。
    四季の森、チェックしてみよう。
    また遊ぼ~。
  2. しほママ

    しほママ

    2010-05-06 (Thu) 21:12

    うちも4日に栄行ったよー。偶然。
    うちの娘は、「抱っこ」とは言わない。
    「しーちゃん、疲れちゃったのぉ」と
    上目遣いでパパを見て言います。
    四季の森は森林公園より遊具にデザイン的要素があったり
    地面にスポンジがはめこまれたようなとこがあったりで
    なかなか良かったです。水遊びもしてしまったよ。
    また普通の土日にでもご一緒しましょう。
    近くにBBQもできる産地直売の店があってそこもよかったよ。
  3. naokiman

    naokiman

    2010-05-06 (Thu) 18:00

    好天のゴールデンウィーク。
    毎日、太陽の下で遊びましたが、
    活発とはほど遠く、抱っこばかりでホント疲れました。
    しかし、夜になるとハイテンションで
    元気に一日を締めくくるので、
    なんかだまされたような毎日でしたね。
    お疲れ様。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
248

今年のGW -part2-

5月4日(火・みどりの日)
この日は栄に電車でゴー。
以前栄に行ったときははる坊楽しんでたみたいだったのに今回は期待を大きく裏切られる。
またもや抱っこ星人になってなにかとぐずぐずしてる。
ご飯の時だけはしゃいでたけど。
ラシックのトイレで一暴れしてすぐに爆睡。
しばらくして起きてもまだぐずぐずしてる。
ソフトクリームをあげたらはしゃいでたけど食べ終わればすぐに効果は消滅。
オアシスで子どものアウトレット服を販売しててそこで見つけたがおがおぶーのランニングの服を買うといってまた一暴れ。(かわいい服だったからいいけどハハはTシャツの方がよかったのだ)
親子共にイライラの多い1日。
SANY0188.jpg
不機嫌モード全開。

5月5日(水・こどもの日)
CA391188-0001.jpgCA391191-0001.jpg

かぼちゃケーキをあげたのが良かったのかこの日は機嫌の良かったはる坊。
公園行って買い物ぶらぶらしてと特に何かしたわけじゃないけどなんとなく満たされた気分。
連休最終日としては上出来な1日でした。

SANY0205_20100506051903.jpg SANY0206.jpg
前髪ヘンですがこれ以上切らせてもらえなかった。保育園で笑われるがいい。

SANY0223.jpg
ふたりともうまい具合に隠れてる。


まとめのようなもの
オヤというのはこんなにも子どもの機嫌に振り回されるものかと改めて感じたGW。
オヤがはりきると必ず空振りすると改めて知ったGW。
いろいろあっても1日の終わりに子どもが笑ってくれればオヤは満足しちゃうんだねえ。

おまけ


最後の足がいい。
3

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-05-07 (Fri) 05:24

    naokimanさま
    どうして夜になるとあんなに活発になるんだろうねえ。
    それも私たち(?)がもう眠いってときにやたら元気になってるし。
    う~む、困った子だ。

    しほママさま
    なんと偶然!
    GW時間あったら会おうか~と言ってたけど結局会えなかったのにねえ。
    四季の森、チェックしてみよう。
    また遊ぼ~。
  2. しほママ

    しほママ

    2010-05-06 (Thu) 21:12

    うちも4日に栄行ったよー。偶然。
    うちの娘は、「抱っこ」とは言わない。
    「しーちゃん、疲れちゃったのぉ」と
    上目遣いでパパを見て言います。
    四季の森は森林公園より遊具にデザイン的要素があったり
    地面にスポンジがはめこまれたようなとこがあったりで
    なかなか良かったです。水遊びもしてしまったよ。
    また普通の土日にでもご一緒しましょう。
    近くにBBQもできる産地直売の店があってそこもよかったよ。
  3. naokiman

    naokiman

    2010-05-06 (Thu) 18:00

    好天のゴールデンウィーク。
    毎日、太陽の下で遊びましたが、
    活発とはほど遠く、抱っこばかりでホント疲れました。
    しかし、夜になるとハイテンションで
    元気に一日を締めくくるので、
    なんかだまされたような毎日でしたね。
    お疲れ様。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
