Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-04-17 (Sat) 04:39

    naokimanさま
    昨日はケーキをありがとう。
    思いのほか、楽しめた仕事でした。
    これから始まる仕事については…頼りにしてます、先輩。(ダメ?)

    テツコさま
    テツコは長いことがんばってるよね。
    小さい子ども二人いて現役でやってるのはホント大変だと思う。
    テツコを励みにがんばるわ~。
  2. テツコ

    テツコ

    2010-04-16 (Fri) 22:19

    おぉ~~!本業復活おめでとう!私は何だか色々ありすぎて…離脱しそう…。でもでもがんばるわ!お互いがんばろうね!
  3. naokiman

    naokiman

    2010-04-16 (Fri) 18:35

    4ヵ月と短い期間でしたが、
    吸収できることが多かったようでよかったね。
    次は、本業なだけにクオリティ面のプレッシャーがあるけど
    がんばってね!
    相変わらずハル坊○○イイね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
244

接客業終了

去年の12月からやっていた和食処でのホールのお仕事、今日で終わりです。
接客業なんてできるのかと思いつつ、やってみれば結構楽しくてフロントに抜擢されるまでのぼりつめました!…たいしたことじゃない。
楽しい、といってもいろいろありましたが。
曲者店長には(2月でいなくなった)かなり理不尽なこと言われたり、怒鳴られたり。
客に嫌味を言われることもしばしば。
その反面、褒められたりすると単純に嬉しかったけど。
お店の中の人たちは高校生・大学生からおばちゃんまでと年齢層の幅が広い。
みんなそれぞれ楽しかったけど特におばちゃんたちとは気が合った。
かなりの毒舌ぶりで気持ちよかったなあ。
あの毒舌はやはりいろいろ経験してないとでてこないと思う。
仕事の方も慣れれば余裕がでてきていろんな意味で楽しめた。
あまり詳しく書いちゃうと接客業としてマズいのでにごしますが。。。(-ι- ) クックック
この仕事はとてもいい経験になりました。
またいつかやってみたいなとも思ったりして。

で、次は何をやるのかといえば。
前の業界に復帰・・・・・
macとかデザインとか・・・・・すっかり忘れてます。。。)゚0゚( ヒィィ
以前から親しくさせていただいている方の会社なんですが善意で採用してくれただけにプレッシャーが。。。
とりあえず、、、まったく自信ないけど、がむばります!



昨日ははる坊と二人で栄に。ラシックにて。

CA391153-0001.jpg
この笑顔は手にお菓子を持ってるから。



動物カード、最近はる坊はこういう遊び方してる。
小さい動物
CA391157-0001.jpg

変な動物
CA391151-0001.jpg

3

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-04-17 (Sat) 04:39

    naokimanさま
    昨日はケーキをありがとう。
    思いのほか、楽しめた仕事でした。
    これから始まる仕事については…頼りにしてます、先輩。(ダメ?)

    テツコさま
    テツコは長いことがんばってるよね。
    小さい子ども二人いて現役でやってるのはホント大変だと思う。
    テツコを励みにがんばるわ~。
  2. テツコ

    テツコ

    2010-04-16 (Fri) 22:19

    おぉ~~!本業復活おめでとう!私は何だか色々ありすぎて…離脱しそう…。でもでもがんばるわ!お互いがんばろうね!
  3. naokiman

    naokiman

    2010-04-16 (Fri) 18:35

    4ヵ月と短い期間でしたが、
    吸収できることが多かったようでよかったね。
    次は、本業なだけにクオリティ面のプレッシャーがあるけど
    がんばってね!
    相変わらずハル坊○○イイね~

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
