Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

238

東京~♪(ハハ)

行ってきました、東京。
観てきました、ローリー!
classical ROLLY 2010!!

CA391111-0001.jpg

毎年のことながらローリーのエンターテイメントぶりには脱帽。
衣装もオシャレ。
ローリー本人も言ってたけどティムバートンのチャーリーとチョコレート工場のウィリー・ワンカみたですごくよく似合う。
このコンサートはクラシックをローリーの独特の解釈でアレンジされているんだけど、ローリーの世界観どっぷりの贅沢なコンサートでした。
しかも私の席の斜め後ろあたりにカメラがあったのでローリーの視線もバッチバチ~。
しっかりむっちり充電できた。(感激が大きすぎて充電切れが早まりそうだけど)

会場に3~4歳くらいの男の子がいたんだけどローリーが「まめ」と呼んでた。
はる坊にもネーミングしてほしい。。。
来年は親子で参戦か?!ドキドキ

そして…
チチ様、カンシャク王はる坊のお世話お疲れさまでした!敬礼!


今回のはる坊へのお土産はどうぶつかるたとサーカスクッキー。
CA391107-0001.jpg CA391108-0001.jpg

どうぶつかるたには興奮してしまい、夜まったく寝なかった…。

4

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-03-30 (Tue) 09:10

    こっちさま
    充電してきました!…まだ足りないけど。

    こあくんっていうんだ。
    変わってるね~。
    ホント、呼びやすそうだ。
    早くお目にかかりたいな。

    のんほいパークおすすめ!
    ただし、天気の良い日じゃないと凹むかも。。。
    園内は結構広いから寒かったり雨で傘さして歩くのはしんどいよ~。
  2. こっち

    こっち

    2010-03-29 (Mon) 16:43

    教えてなかったか~~。名前は「洸有」と書いて「こあ」と読みまする。「はる」君と同じで二文字、呼びやすいよね~~。よろしくね。

    そしてそして行ってきたのね~~はるばる東京まで。そりゃ充電できるわ。いいなぁ~~まめと私も稲葉さんにネーミングして欲しい(笑)。
    そしてのんほいパーク私も最近良いと聞いたよ~~。行ってこようと計画中。
  3. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-03-29 (Mon) 08:58

    bosoreさま
    bosoreさんに会うとローリーのライブに来た実感が増しますねえ。
    また次回どこかの会場で会えることを楽しみにしております!
    来年はる坊初CR!…できるといいなあ。
    全公演参加お疲れ様です!
  4. bosore

    bosore

    2010-03-28 (Sun) 07:53

    tutiさんにお会いできて嬉しかったでーす(^-^)
    トンボ帰りの東京でしたが、
    充分に堪能して充電できましたかぁ?
    ふふふ・・・
    来年ははる坊も初体験CRに♪
    なんとネーミングされるのか楽しみです(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop