Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-03-27 (Sat) 04:48

    zoukunさま
    ホント驚いたよー。
    なんか仙人みたいなじいちゃんだった。
    はたまたペテン師かどっちかだな。
    ハイテンション犬の前におそらく飼い主を診察されるのでは。
    紹介しようか~。
  2. zoukun

    zoukun

    2010-03-26 (Fri) 18:26

    なんだかおまじないみたいな治療法だけど
    とりあえず信じてみるしかないね。
    私はものすご~く暗示にかかりやすいから
    そういう治療法は一発で効くと思うな。

    まあ、気長にみていかないとね。
    がんばって。。。

    ところで、、、そのお医者さん、
    ハイテンション犬の治療はしてくれないのかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
236

心理療法 その後

病院の帰り道、コンビニに寄ったらはる坊がどらやきを持って離さない。
治療を受けたあとで私も寛大な気分になってたのでアンパンマンの食玩と一緒に買ってあげた。
帰ってどらやきの皮の部分だけをあげたら、もっと欲しいとカンシャク始まる。。。
先生は「とりあえず2、3日はカンシャクはないよ」とおっしゃっていたのですが。
あまりの効果のなさに笑えてきた。
まあ突然カンシャクがなくなって良い子ちゃんになってもちょっと恐いけどね。

でも夜もカンシャクあったけど、どれも短かったなあ。
それから歌えや踊れのごきげんモード全開になってた。
これはやっぱり鍼が効いているのでしょうか??

…が。
一晩たって昨日の病院での感動は薄れ、少し猜疑心が芽生えている私。。。

変わったことは私がはる坊のカンシャクやわがままに対して今までより寛大になっている気がする。
今だけ?

※はる坊の「わがまま」とはやたらめったら食べ物を要求することを言う。
2

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-03-27 (Sat) 04:48

    zoukunさま
    ホント驚いたよー。
    なんか仙人みたいなじいちゃんだった。
    はたまたペテン師かどっちかだな。
    ハイテンション犬の前におそらく飼い主を診察されるのでは。
    紹介しようか~。
  2. zoukun

    zoukun

    2010-03-26 (Fri) 18:26

    なんだかおまじないみたいな治療法だけど
    とりあえず信じてみるしかないね。
    私はものすご~く暗示にかかりやすいから
    そういう治療法は一発で効くと思うな。

    まあ、気長にみていかないとね。
    がんばって。。。

    ところで、、、そのお医者さん、
    ハイテンション犬の治療はしてくれないのかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
