Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-03-19 (Fri) 10:17

    naokimanさま
    昨日一昨日は落ち着いていたね。
    今朝はごきげんだったし。
    やっぱりハハの入院が尾を引いていたのかなあ。
    今後の経過要観察だね。
  2. naokiman

    naokiman

    2010-03-17 (Wed) 14:02

    以前よりもパワーアップして帰ってきてしまった。
    今朝の様子をみていると、抑えきれないパワーに
    本人も戸惑っているように感じてしまった。
    その尋常ではない荒れように不安を感じるこの頃。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
231

自宅に帰宅

土曜日に実家から帰宅しました。
退院してから実家では三食昼寝&はる坊世話人付きの生活。
これからいつも通りの生活に戻るのは苦労しそうだ。
それよりも。
実家では王様だったはる坊を庶民に戻す方が大変そう。
ご飯を食べる時はおばあちゃんの膝の上、甘えた声を出せば食べ物が出され、ちょっと歌えば拍手喝采、夜は遅くまで大はしゃぎ。。。

私が実家に帰った日は甘えてきたけど次の日からはうるさく言うヤツが現れたと言わんばかりにカンシャク起こしたり「おかあしゃん、あっち!」と敬遠された。
カンシャク起こすのは何となく予想してたけど。
いくら好き勝手できるバービーやおじじ達にはやっぱりどこかで遠慮してるところがあるので、はる坊の全てを知っている私には遠慮なくカンシャク起こしたりワガママ言ったりする。
実際、私がいなかった時はカンシャクどころかワガママも言わない良い子ちゃんだったらしいし。
はる坊の本性を目の当たりにしたバービーたちはさすがに驚いてた。
一週間近く離れてたからまあ仕方ないけどねえ。
はる坊なりにガマンしてたんだろう。
しかし、「おかあしゃん、あっち!」はないんじゃないか。。。

今回の入院という非常事態に親たちにはいろいろと助けてもらって感謝しております。
本当にありがたや。
それから病院や実家に行き来しただんな様もご苦労様でした。
それなのに頼まれた薬ひとつ買えずスミマセン。


CA391083-0001002.jpg
土曜日の夜は快気祝いで近くのお好み焼き屋で一杯。
久々のビールはうまかった~。

CA391088-0001_20100315054322.jpg
お化粧中。

2

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-03-19 (Fri) 10:17

    naokimanさま
    昨日一昨日は落ち着いていたね。
    今朝はごきげんだったし。
    やっぱりハハの入院が尾を引いていたのかなあ。
    今後の経過要観察だね。
  2. naokiman

    naokiman

    2010-03-17 (Wed) 14:02

    以前よりもパワーアップして帰ってきてしまった。
    今朝の様子をみていると、抑えきれないパワーに
    本人も戸惑っているように感じてしまった。
    その尋常ではない荒れように不安を感じるこの頃。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
