Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-01-28 (Thu) 13:35

    naokimanさま
    確かに。
    今のたどたどしい言葉や無邪気な遊びなんかは見てても和むもんねえ。
    もう少し知恵をつけてくると楽な面もあるけど頭にくることが増えそうだ。
    精神修行をせねば。
  2. naokiman

    naokiman

    2010-01-28 (Thu) 12:26

    いつもの親にべったりからは想像もつかないね。
    彼のこんなに無邪気にはしゃぐ姿に感激です。
    親としては、大変でもあるけど、
    この時期が一番楽しいのかもよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
223

おかあしゃん、びっくり

ゆうり姫宅でまたランチをご馳走になってきました。
ゆうりママ、いつも洒落た美味しいランチとケーキに母子共に感謝しております。

今日はびっくりさせられる事の多い1日でした。
久しぶりに会ったゆうり姫の言葉の多さにまずびっくり。
ちゃんと会話が成立してるよ~。
話してて普通に楽しかった。

次のびっくりははる坊がゆうりママに向かって「けいこしゃん(ゆうりママの名前。ちなみに私と同じ名前)」と呼んでた。
おともだちの名前を家では言えてても本人を前にするともじもじしてろくに顔も見なかったのに、ゆうりママにははっきりと「けいこしゃん」と呼んでた。
なぜ??もしかして初恋?

そして一番びっくりしたのが、ゆうり姫とはる坊がはしゃいで遊んでたこと。
ともだちとはしゃぐことくらいはこれくらいの月齢なら別にたいしたことじゃないんだろうけど、孤独趣味のはる坊だとばかり思ってたので今日のはる坊の姿には本当にびっくりしてしまった。
二人で声をあげて笑っている姿…。(涙)
いつもは人の家だとべったりなはる坊なのに今日は手持ちぶさたなハハ…。(感涙)

やっぱりゆうり姫とは長い付き合いなだけに落ち着くんだろうなあ。
今日は本当に新鮮で素敵な1日でした。


こんな感じでした。

そして寝室にまで上がり込み、

すでに奇声。

帰りの車の中では一分もしないうちに寝てしまいました。
楽しかったんだろうね。


2

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-01-28 (Thu) 13:35

    naokimanさま
    確かに。
    今のたどたどしい言葉や無邪気な遊びなんかは見てても和むもんねえ。
    もう少し知恵をつけてくると楽な面もあるけど頭にくることが増えそうだ。
    精神修行をせねば。
  2. naokiman

    naokiman

    2010-01-28 (Thu) 12:26

    いつもの親にべったりからは想像もつかないね。
    彼のこんなに無邪気にはしゃぐ姿に感激です。
    親としては、大変でもあるけど、
    この時期が一番楽しいのかもよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
