Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

221

孤独を愛する男

保育園の先生にはる坊の様子を聞いたときの話。
「今日は(おもちゃの)お皿とお魚とおしょうゆを持って隅っこのテーブルでおままごとしてましたよー」
…暗い。渋い。
聞くところによるとだいたいいつも保育園ではクール(?)にマイペースに遊んでいるらしい。
それで自分の空間を確保してるみたい。
どうやら基本的にはる坊は単独行動を好む性格のようだ。うちではハハベッタリなくせに。
ハハとしてはもうちょっと打ち解けたら?と思うんだけどねえ。
この性格、ハハ譲り?チチ譲り?
性格なんてまた変わるよーという意見もあるので今後も要観察。

それから。
男の先生が好きみたいで首に抱きついてチューしてるらしい。
ウム・・・




何をしているのかは不明。

3

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2010-01-23 (Sat) 05:14

    naokimanさま
    本当に。
    まさかこんなに名前に込めた想い通りに育つとは。
    いいのか悪いのか。。。
    でも昨日こっそり保育園の様子を見てたらお友達におもちゃ渡してたりして遊んでたからちょっと安心。

    カズまさま
    確かにミクシイにたまに登場する娘さんのエピソードにはそういう匂いがしますねえ。
    さすがカズまさん似だ、と思っておりましたが。
    今度子どもの扱い方を教えてもらいたいものです。
  2. カズま

    カズま

    2010-01-22 (Fri) 23:05

    うちは上の子が、そんな感じですね。いいよ、クールで行こう!
  3. naokiman

    naokiman

    2010-01-22 (Fri) 17:55

    改めて述べることでもないですが。
    彼の名には、あくせくすることなく、のんびりと
    自分のペース、自分の考えで育ってほしいとの思いが
    こめられています。
    まさに今のところそんな感じだけど
    上記のようでは、ちょっと心配でもあり。
    協調性も大事だよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop