Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-12-03 (Thu) 05:25

    櫂獣ママさま
    そうです、中央競馬場だよー。
    あの壁画には子ども心を掴む何かが隠されているんだね。。。
    瑠衣ちゃんはドキンちゃん派?
    はる坊はジャムおじさん派みたいよ。(地味)
    本当、いつか二人を会わせてみたいな。

    そうそう。
    櫂くん大変だったね。
    最近まとめてブログを読ませてもらって驚きました。
    今は元気になったみたいで何よりです。
    櫂くんは普段からよく遊んで体力あるみたいだから回復も早かったのかな。
    多少わがままでもなんでも(←はる坊のこと)やっぱり健康が一番だねー。

  2. 櫂獣ママ

    櫂獣ママ

    2009-12-02 (Wed) 23:29

    ここは中京競馬場かな??
    瑠衣もここの壁画気に入ってた(驚)

    そして最近アンパンマンにもかなりはまってます(笑)

    瑠衣はドキンちゃんになりたいらしく、
    毎日テレビ見てるよ。。

    はるくんとアンパンマンで意気統合するかな???
    ほんと是非遊んでください☆
  3. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-12-01 (Tue) 15:52

    naokimanさま
    アンパンマン熱冷めてる割にはらくがき帖にはまず最初にアンパンマン描いてって言うよね。
    今のはる坊ブームってなんだろう。
    ミソ(みそ汁)?
    食べ物の執着は相変わらずだけどね。

    おっちゃんさま
    土曜日はありがとねー。
    はる坊も気まぐれだからハハもよく分からんです。
    今はアンパンマンよりゴリラの方が好きかも。
    次回は動物園?
    また遊んでください~。
  4. おっちゃん

    おっちゃん

    2009-12-01 (Tue) 15:41

    行く途中は「アンパンマン、アンパンマン」って、割とテンションが高めだったにもかかわらず、いざご対面すると意外にテンションが上がらず、どんどん冷めていく姿を見てどうしてかな?って思ってたら‥そうか、平面好きでしたか。テレビのアンパンマンもあまり見ないってのも初めて知りビックリです。
    キグルミに違和感があったにしろ、声は本物だから‥って思っても、テレビ見ないんじゃ声にも愛着?無いってことだよね。
    ただただ驚いた一日でした(完)。
  5. naokiman

    naokiman

    2009-11-30 (Mon) 12:41

    アンパンマン熱が下降気味とはいえ、
    あまりの素っ気なさに残念でした。
    実際、アニメーションを実写で演じること自体に
    無理があると思うんだけどね。
    (人間キャラ(のび太とか)をかぶりもんで演じるなんて更におかしい)
    とはいえ、出不精一家を誘ってくれたおっちゃんに感謝です。
    また遊んであげてね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
205

平面が好き

先週の土曜日は競馬場のイベントでアンパンマンショーが開催されるという情報をおっちゃんから聞いて行ってきました。
なんとなく予想はしてたけど。

SANY0931.jpg SANY0932.jpg SANY0933.jpg
どれも浮かない顔…

アンパンマンが登場したときはちょっと興奮気味だったけど5分もすると固い表情になってきてすでに帰りたいような素振り。
どうも立体のアンパンマンはイマイチみたい。
テレビでアンパンマンがやっていてもあまりくいつかないし。
はる坊が好きなのは平面のアンパンマンにみたいだねえ。

SANY0939.jpg
おっちゃん、せっかく誘ってくれたのに肩すかしでスイマセン。

SANY0944.jpg

一番興奮してたのが、競馬場の地下通路に描かれてあったたいして上手くもない動物の壁画たち。
こどもの心を掴むのはなかなか難しい。



~ハハの仕事日記~
この土曜日は初の仕事日。
といっても研修も何もやってなかったんだけどお店がかなり忙しいから出てほしいとのことで借り出されました。
まったく分からない割にはよくやったと思う。
突然お客に、これどうやって食べるの?みたいな質問されてそんなこと全然知らなかったんだけど堂々と応えれたし。
私の言ったことが正しいかどうかは確認してない。
しかし、何も知らないパートを忙しいからと言って表に出すとは恐ろしい。
5

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-12-03 (Thu) 05:25

    櫂獣ママさま
    そうです、中央競馬場だよー。
    あの壁画には子ども心を掴む何かが隠されているんだね。。。
    瑠衣ちゃんはドキンちゃん派?
    はる坊はジャムおじさん派みたいよ。(地味)
    本当、いつか二人を会わせてみたいな。

    そうそう。
    櫂くん大変だったね。
    最近まとめてブログを読ませてもらって驚きました。
    今は元気になったみたいで何よりです。
    櫂くんは普段からよく遊んで体力あるみたいだから回復も早かったのかな。
    多少わがままでもなんでも(←はる坊のこと)やっぱり健康が一番だねー。

  2. 櫂獣ママ

    櫂獣ママ

    2009-12-02 (Wed) 23:29

    ここは中京競馬場かな??
    瑠衣もここの壁画気に入ってた(驚)

    そして最近アンパンマンにもかなりはまってます(笑)

    瑠衣はドキンちゃんになりたいらしく、
    毎日テレビ見てるよ。。

    はるくんとアンパンマンで意気統合するかな???
    ほんと是非遊んでください☆
  3. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-12-01 (Tue) 15:52

    naokimanさま
    アンパンマン熱冷めてる割にはらくがき帖にはまず最初にアンパンマン描いてって言うよね。
    今のはる坊ブームってなんだろう。
    ミソ(みそ汁)?
    食べ物の執着は相変わらずだけどね。

    おっちゃんさま
    土曜日はありがとねー。
    はる坊も気まぐれだからハハもよく分からんです。
    今はアンパンマンよりゴリラの方が好きかも。
    次回は動物園?
    また遊んでください~。
  4. おっちゃん

    おっちゃん

    2009-12-01 (Tue) 15:41

    行く途中は「アンパンマン、アンパンマン」って、割とテンションが高めだったにもかかわらず、いざご対面すると意外にテンションが上がらず、どんどん冷めていく姿を見てどうしてかな?って思ってたら‥そうか、平面好きでしたか。テレビのアンパンマンもあまり見ないってのも初めて知りビックリです。
    キグルミに違和感があったにしろ、声は本物だから‥って思っても、テレビ見ないんじゃ声にも愛着?無いってことだよね。
    ただただ驚いた一日でした(完)。
  5. naokiman

    naokiman

    2009-11-30 (Mon) 12:41

    アンパンマン熱が下降気味とはいえ、
    あまりの素っ気なさに残念でした。
    実際、アニメーションを実写で演じること自体に
    無理があると思うんだけどね。
    (人間キャラ(のび太とか)をかぶりもんで演じるなんて更におかしい)
    とはいえ、出不精一家を誘ってくれたおっちゃんに感謝です。
    また遊んであげてね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
