Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-11-03 (Tue) 05:20

    naokimanさま
    …ケンカ売ってる?
    インフルエンザじゃなくて本当よかったよー。
    幸いはる坊にもうつってないみたいだけど気をつけねば。

    おけんさま
    まったく、身も心も寒い今日この頃。
    おけんさんも求職中なんだ~。
    世間の冷たい風に負けずお互いがんばろうね。
    すかんち初期の歌って今聴いても新鮮。
    「109で待っててよ」聴くと心が和むなあ。

    ♪いつまでたっても
    ♪君は来ない
    ♪赤い薔薇さし
    ♪待っているのに
    ♪まわりの視線も
    ♪笑ってるようで
    ♪俺は不安でたまらない
    ♪忘れられないわ
    ♪忘れられないわ
    ♪あの日の事が
    ♪忘れられないわ

    ♪恋はバッチリなの
    ♪バッチリなの
    ♪バッチリいたします
    ♪恋はバッチリなの
    ♪イケイケのバリバリ
    ♪恋は大事なもの 簡単に
    ♪もてあそんではいけない
    ♪けしからん
    ♪恋は暴れた馬
    ♪もう止まらない
    ♪わからないでしょう

  2. おけん

    おけん

    2009-11-02 (Mon) 23:53

    難しいよね~(同じく職探し活動中)
    なんて世の中になってしまったんだ。
    でも、めげてる暇はない私。負けるもんか~
    tutiさんも頑張ってね!
    今日いきなり寒くなったよね(また暖かくなるらしい?)
    どうぞ、お身体お大事にね。

    すかんち初期いいよね~!
    初期のローリーの声がすんごい好きです~
  3. naokiman

    naokiman

    2009-11-02 (Mon) 15:43

    インフルエンザじゃなくてよかったね。
    ハル坊が感染しないことを祈ります。
    ボクが調子わるいときはよろしく。
    ボクが調子わるいときはよろしくお願いします。
    ボクが調子わるいときはどうぞよろしくお願いします。
  4. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-11-02 (Mon) 13:31

    ひろみ♪さま
    ご心配、ありがとうございます~。
    今はすっかり回復しております。

    都合よく仕事って見つからないもんですねえ。。。
    本当、ハトちゃん景気対策頼みます。

    今はよくすかんち初期のアルバム聴いてるんだけど、やっぱりいいね~。
    あの能天気で無害で心に響く音楽…(表現これでいいのか)
  5. ひろみ♪

    ひろみ♪

    2009-11-02 (Mon) 07:05

    ひどくならなかったようで、よかったね。でも、無理をしないように。お大事にね。

    仕事、ないみたいだね。困っている人多い。扶養控除を無くす前に、仕事が増えるように景気対策なんとかしてもらいたいものです。

    はる坊と家族の笑顔がなにより。こんなにかわいい時期に一緒にいられるんだv-238と思って。ROLLYもついてるし、ね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
199

ハハ、病に倒れる

ハハ、病に倒れる。
といいましても、37度台の微熱で1日寝込んだだけなんですけど。

仕事の当てのない会社に頼るよりも新しい会社を見つけねば!とパ活(パート就職活動…ハハ作)をずっとしていたのですが。

10月中には新しいパート先は見つかるもんだと思っていたハハ。(根拠のない自信)
→不採用通知をいくつか受け取るハハ(そんなバカな!)
→11月から週3日保育園に通わせることになったはる坊(ヤバくない?)
→焦るハハ(だ、誰か救いの手を…)
→発熱(心労)

原因はそんな感じ?
インフルエンザかと思って病院にいったけど陰性だったのがせめてもの救い。
世間のつまはじきにされた気分で相当ナーバスになっていたのでしたが、、、

CA390912-0001_20091102050948.jpg

なんとも楽しそうなはる坊。
ごきげんな時ばかりじゃなくギャーギャービービーしつこく泣いてる時もあるけど、そんなはる坊をみてるとまあ、なんとかなるかなあと思えてくる。
というよりも子育て中に子育て以外のことでナーバスになってる余裕はないことに気づく。

そんなわけで、引き続きパ活生活のはる坊ハハ35歳(しつこい?)でした。


追伸/
だんな様、ハハが床に伏せっている間ははる坊のお世話をごくろうさまです。
すっかりはる坊の下部になってしまいましたね・・・
ハハとしてははる坊がチチっ子になって嬉しいような淋しいような気分ですが。
これからも職探しに励みますので温かく見守っていてください。。。

CA390907-0001.jpg

憔悴しきっているチチ。お疲れさまッス!

5

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-11-03 (Tue) 05:20

    naokimanさま
    …ケンカ売ってる?
    インフルエンザじゃなくて本当よかったよー。
    幸いはる坊にもうつってないみたいだけど気をつけねば。

    おけんさま
    まったく、身も心も寒い今日この頃。
    おけんさんも求職中なんだ~。
    世間の冷たい風に負けずお互いがんばろうね。
    すかんち初期の歌って今聴いても新鮮。
    「109で待っててよ」聴くと心が和むなあ。

    ♪いつまでたっても
    ♪君は来ない
    ♪赤い薔薇さし
    ♪待っているのに
    ♪まわりの視線も
    ♪笑ってるようで
    ♪俺は不安でたまらない
    ♪忘れられないわ
    ♪忘れられないわ
    ♪あの日の事が
    ♪忘れられないわ

    ♪恋はバッチリなの
    ♪バッチリなの
    ♪バッチリいたします
    ♪恋はバッチリなの
    ♪イケイケのバリバリ
    ♪恋は大事なもの 簡単に
    ♪もてあそんではいけない
    ♪けしからん
    ♪恋は暴れた馬
    ♪もう止まらない
    ♪わからないでしょう

  2. おけん

    おけん

    2009-11-02 (Mon) 23:53

    難しいよね~(同じく職探し活動中)
    なんて世の中になってしまったんだ。
    でも、めげてる暇はない私。負けるもんか~
    tutiさんも頑張ってね!
    今日いきなり寒くなったよね(また暖かくなるらしい?)
    どうぞ、お身体お大事にね。

    すかんち初期いいよね~!
    初期のローリーの声がすんごい好きです~
  3. naokiman

    naokiman

    2009-11-02 (Mon) 15:43

    インフルエンザじゃなくてよかったね。
    ハル坊が感染しないことを祈ります。
    ボクが調子わるいときはよろしく。
    ボクが調子わるいときはよろしくお願いします。
    ボクが調子わるいときはどうぞよろしくお願いします。
  4. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-11-02 (Mon) 13:31

    ひろみ♪さま
    ご心配、ありがとうございます~。
    今はすっかり回復しております。

    都合よく仕事って見つからないもんですねえ。。。
    本当、ハトちゃん景気対策頼みます。

    今はよくすかんち初期のアルバム聴いてるんだけど、やっぱりいいね~。
    あの能天気で無害で心に響く音楽…(表現これでいいのか)
  5. ひろみ♪

    ひろみ♪

    2009-11-02 (Mon) 07:05

    ひどくならなかったようで、よかったね。でも、無理をしないように。お大事にね。

    仕事、ないみたいだね。困っている人多い。扶養控除を無くす前に、仕事が増えるように景気対策なんとかしてもらいたいものです。

    はる坊と家族の笑顔がなにより。こんなにかわいい時期に一緒にいられるんだv-238と思って。ROLLYもついてるし、ね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
