Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. -

    2009-09-25 (Fri) 05:41

    naokimanさま
    相変わらずだっこ~だったねえ。
    でも前回もだけど、なぜかヤギたちのいるふれあい広場になるとテンションあがってキャッキャッ言って走ってたよね。
    また行きましょう。安いし。
  2. naokiman

    naokiman

    2009-09-24 (Thu) 19:58

    自分から動物を見つけた時、うれしそうだったね。
    なかなか進んで歩いてくれないので
    (ベビーカーだと動物が見にくい)
    こちらが疲れるけど、近いし安いしまた行きましょう。
    ・・・動画は会社につき、まだ見てません。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
185

動物園、今回は反応あり

SANY0742.jpg

東山動植物園にて。レトロ…。

前回、動物園に行ったときはかなりのノーリアクションだったはる坊。
今回はなんだか興奮気味。
ぞうさん、きりん、らいおん、あば(かば)と指さして呼んでたりして。
特に気に入ったのがゴリラらしくて「ごっほごっほ(ゴリラ)、おっき~」と感動してる様子。
再度ゴリラを見に行ったんだけど、ゴリラはごきげんななめらしく暴れててはる坊は「もういい、バイバイ」と半べそかいてました。。。

いいね、動物園。安いし。

SANY0753.jpg

SANY0794.jpg SANY0757.jpg SANY0780.jpg

SANY0767.jpg

↑楽しそうにしてると思ってたけど、結構つまんない顔してるね・・・





ローリーカックイー


これはあまり上手に言えてないけど、少し前に朝NHKでやってる「つばさ」にローリーが出ると「ローリーカックイー」とうまく言えてた。
ヨシ、ヨシ。。。
2

Comment

  1. -

    2009-09-25 (Fri) 05:41

    naokimanさま
    相変わらずだっこ~だったねえ。
    でも前回もだけど、なぜかヤギたちのいるふれあい広場になるとテンションあがってキャッキャッ言って走ってたよね。
    また行きましょう。安いし。
  2. naokiman

    naokiman

    2009-09-24 (Thu) 19:58

    自分から動物を見つけた時、うれしそうだったね。
    なかなか進んで歩いてくれないので
    (ベビーカーだと動物が見にくい)
    こちらが疲れるけど、近いし安いしまた行きましょう。
    ・・・動画は会社につき、まだ見てません。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Return to Pagetop
