Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-05-29 (Fri) 05:27

    しほママさま
    しほちゃんインフルエンザ?
    やっぱり流行ってるんだ。
    私もインフルエンザだったような気がしてならない。
    医者には違うでしょうと言い切られましたが…。
    検診の日会えないのかあ。残念!!

    こっちさま
    ブログ見たよ~。
    二人目ご懐妊おめでとう!!
    楽しみだね~~~。
    今度はわが家にてお待ちしております。
    都合の良い日を教えてくだされ。
  2. こっち

    こっち

    2009-05-28 (Thu) 21:25

    この間はあえず残念。みくちゃんたちと楽しく過ごしたよ~~。また会おうね。仕事と保育園話したいし。

    私から報告があったんだ~~またブログ見てね。
  3. しほママ

    しほママ

    2009-05-28 (Thu) 20:35

    うちのわがまま姫も感染しました。
    間違いなく流行ってます。
    検診の日、出張と重なってることが判明。
    旦那に行ってもらうか
    次の回に変更するか考え中。
    一緒にいけるのを楽しみにしてたのに。。。
  4. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-05-28 (Thu) 13:32

    おけんさま
    ほんと家族感染はあっという間だよ~。
    今回のはなかなか治りが遅いので参りました。
    おけんさんもお大事に!
    来月はローリーのライブがあるし体調管理しっかりせねば!!

    はなさま
    風邪知らずの一家なんてすばらしい!
    こどもの時の風邪をひいたらベッドでごろごろ寝てるだけの病人生活がなつかしく思ったりして。
    今はそんなわけにはいかないもんねえ。
    はる坊とハハは回復傾向。
    チチは…悪化してます。

    naokimanさま
    ハハと子の看病疲れが重なったのかも?
    おかげさまで二人は回復に向かっている様子。
    わが家はなんだかとても長く感じる一週間だねえ。
    みんな早く治ることを祈っております。
  5. naokiman

    naokiman

    2009-05-28 (Thu) 12:30

    ・・・しました。だるい。
    ハル坊、なかなかよくならないので心配。
    元気そうだから、まだいいけど。
    B型のインフルエンザが流行ってるらしいから気をつけねば。
  6. ハナ

    ハナ

    2009-05-28 (Thu) 11:01

    一家で感染。大変ですね。
    うちは、ばかとなんとかで風邪の方がいやがっている感じで
    ほとんど引いたことが無いなぁ。ま、花粉症で鼻水を出しているけどね。(さすがに今は治っている)

    部屋は、換気を十分にしたらいいかと思います。
    ゆっくりしてたら、治るでしょう。
  7. おけん

    おけん

    2009-05-27 (Wed) 23:30

    風邪巡ってるね~家族だもん避けられないよね~
    私も、日中は暑いからと半袖着てたら夜寒くて風邪ひきかけました。
    ともにお大事にしましょうネ。
    積み木…?すばらしいバランスです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

155

ウイルスまみれ

土曜日 チチ感染

日曜日 ハハ感染

月曜日 はる坊感染

水曜日 またチチに感染か?

と現在わが家は風邪のウイルスのトライアングルができつつあります。
はる坊とハハは治りが悪くて家の中に引きこもっているのでウイルスが充満してる感じ。
注)マンションのみなさま、うちの前を通るときは足早にお願いします。
はる坊は病気なのに結構元気で外にいるときよりイキイキしてる…。
家の中が好きなのかね。



くつろぐ人

CA390501-0001.jpg

ハハ手作りのイスはそっちのけ。かなしい。。。


きょうのしごと

CA390503-0001.jpg

今日も高く積んでます。



7

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-05-29 (Fri) 05:27

    しほママさま
    しほちゃんインフルエンザ?
    やっぱり流行ってるんだ。
    私もインフルエンザだったような気がしてならない。
    医者には違うでしょうと言い切られましたが…。
    検診の日会えないのかあ。残念!!

    こっちさま
    ブログ見たよ~。
    二人目ご懐妊おめでとう!!
    楽しみだね~~~。
    今度はわが家にてお待ちしております。
    都合の良い日を教えてくだされ。
  2. こっち

    こっち

    2009-05-28 (Thu) 21:25

    この間はあえず残念。みくちゃんたちと楽しく過ごしたよ~~。また会おうね。仕事と保育園話したいし。

    私から報告があったんだ~~またブログ見てね。
  3. しほママ

    しほママ

    2009-05-28 (Thu) 20:35

    うちのわがまま姫も感染しました。
    間違いなく流行ってます。
    検診の日、出張と重なってることが判明。
    旦那に行ってもらうか
    次の回に変更するか考え中。
    一緒にいけるのを楽しみにしてたのに。。。
  4. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-05-28 (Thu) 13:32

    おけんさま
    ほんと家族感染はあっという間だよ~。
    今回のはなかなか治りが遅いので参りました。
    おけんさんもお大事に!
    来月はローリーのライブがあるし体調管理しっかりせねば!!

    はなさま
    風邪知らずの一家なんてすばらしい!
    こどもの時の風邪をひいたらベッドでごろごろ寝てるだけの病人生活がなつかしく思ったりして。
    今はそんなわけにはいかないもんねえ。
    はる坊とハハは回復傾向。
    チチは…悪化してます。

    naokimanさま
    ハハと子の看病疲れが重なったのかも?
    おかげさまで二人は回復に向かっている様子。
    わが家はなんだかとても長く感じる一週間だねえ。
    みんな早く治ることを祈っております。
  5. naokiman

    naokiman

    2009-05-28 (Thu) 12:30

    ・・・しました。だるい。
    ハル坊、なかなかよくならないので心配。
    元気そうだから、まだいいけど。
    B型のインフルエンザが流行ってるらしいから気をつけねば。
  6. ハナ

    ハナ

    2009-05-28 (Thu) 11:01

    一家で感染。大変ですね。
    うちは、ばかとなんとかで風邪の方がいやがっている感じで
    ほとんど引いたことが無いなぁ。ま、花粉症で鼻水を出しているけどね。(さすがに今は治っている)

    部屋は、換気を十分にしたらいいかと思います。
    ゆっくりしてたら、治るでしょう。
  7. おけん

    おけん

    2009-05-27 (Wed) 23:30

    風邪巡ってるね~家族だもん避けられないよね~
    私も、日中は暑いからと半袖着てたら夜寒くて風邪ひきかけました。
    ともにお大事にしましょうネ。
    積み木…?すばらしいバランスです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
