Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-03-04 (Wed) 05:37

    naokimanさま
    昨日は薬のせいか寝てばかり。
    起きたらぐずるし。
    遊びだしたとたんにまた豪快な下痢したり。
    なかなかすっきり治らないねえ。


    Morrieさま
    お久しぶりです!お元気でしたか~?
    こどもは一ヶ月見ないだけでずいぶん変わっちゃいますよね。
    体の変化はいつも一緒にいると感じないけど最近は心の変化を日々感じたりします。
    私は心身ともに老朽化の一途ですが。。。
  2. Morrie

    Morrie

    2009-03-03 (Tue) 21:31

    こんばんは。
    長らくご無沙汰しておりました。
    はる坊大丈夫ですか?
    久しぶりに覗きに来て、物凄い大きくなっていてビックリです!
    元気にすくすく育っているのですねぇ。
    私も年を取るワケだ・・・。
    はる坊が早く元気になるように祈っております。
  3. naokiman

    naokiman

    2009-03-03 (Tue) 12:49

    ・・・さっそく夕食中のチチにねだりっぱなしでしたが。
    食欲が戻ってきたということは、治りかけてきたのかな。
    早くよくなりますように。

    ごはん時、催促に加え、最近また、
    ぐずるようになりハハを悩ましてます。
    なぜだろう。理由がわからん。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

125

はやりもの

胃腸風邪が今はやってるらしいよー。
と先週わが家でマンションママ友たちとお話してたらすでにかかってた。
胃腸風邪。ハハが。
バービーたちにヘルプに来てもらったりだんな様にはる坊の面倒をみてもらって回復してきたと思ったら今度ははる坊にしっかり感染。
嘔吐、下痢、そして食欲不振。
はる坊がご飯を残すなんて!
しかも私とだんな様がご飯を食べててもほしがらないなんて!
こんな時になんなんだけど久しぶりに家でふたりゆっくり夕食をとることができました。ちょっと不気味だったけど。
はる坊も人間なんだなあと思ったりして。
病院へ行ったら嘔吐2回なら軽めの胃腸風邪で終わるでしょうねとのことでした。
昨日は薬が効いてきたのかだいぶ回復してきたみたい。
ご飯をいつまでもうるさく催促してる方がはる坊らしい。
早く治るといいね。




バービーとおばばに遊んでもらってかなり上機嫌。また王様気分復活?
3

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-03-04 (Wed) 05:37

    naokimanさま
    昨日は薬のせいか寝てばかり。
    起きたらぐずるし。
    遊びだしたとたんにまた豪快な下痢したり。
    なかなかすっきり治らないねえ。


    Morrieさま
    お久しぶりです!お元気でしたか~?
    こどもは一ヶ月見ないだけでずいぶん変わっちゃいますよね。
    体の変化はいつも一緒にいると感じないけど最近は心の変化を日々感じたりします。
    私は心身ともに老朽化の一途ですが。。。
  2. Morrie

    Morrie

    2009-03-03 (Tue) 21:31

    こんばんは。
    長らくご無沙汰しておりました。
    はる坊大丈夫ですか?
    久しぶりに覗きに来て、物凄い大きくなっていてビックリです!
    元気にすくすく育っているのですねぇ。
    私も年を取るワケだ・・・。
    はる坊が早く元気になるように祈っております。
  3. naokiman

    naokiman

    2009-03-03 (Tue) 12:49

    ・・・さっそく夕食中のチチにねだりっぱなしでしたが。
    食欲が戻ってきたということは、治りかけてきたのかな。
    早くよくなりますように。

    ごはん時、催促に加え、最近また、
    ぐずるようになりハハを悩ましてます。
    なぜだろう。理由がわからん。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
