Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-03-01 (Sun) 06:37

    naokimanさま
    アンパンマンのおもちゃには目を光らせてました。
    自分はちゃっかりおともだちの持ってきたアンパンマンのスコップを手に持ってるけど。
    空き瓶積むのはいいけどフローリングの上でやるのは阻止せねば。
    で、彼は寝てます。
  2. naokiman

    naokiman

    2009-02-27 (Fri) 11:18

    皆を上から見下ろしているハル坊の気持ちは
    「ぼくのオモチャで遊ばんでくれー」かな。
    空き瓶積みすごいな。で、彼は寝てるの?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

123

こども席

CA390188-0001.jpg

わが家の和室にて。押し込みすぎ。


昨日はわが家に同じマンションのママ友たちが来てくれました。
親5人、子6人。みなさま狭くてごめんなさい。
同じマンションでこういう集まりができて嬉しいな。
なが~い付き合いになるかと思いますがよろしくお願いいたします。

今日気づいたこと。
お茶をするときテーブルにこども用のスペースをとってなかった。
はる坊くらいの子が来るときお茶タイムの時は遊ばせてるか抱っこしてるので人数にいれてなかったんだけど2歳、3歳ともなるとちゃんとひとり分として数にいれないといけないんだなと。
次回は「こども席」用意しておこう。
年上のこどもたちはいろんなことを教えてくれるからお勉強になります。
はる坊にもいい刺激になるだろう。
相変わらずベッタリだったけど。




積んだよ~

CA390178-0001.jpg

積み木は積まないのに空き瓶は積む。




2

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-03-01 (Sun) 06:37

    naokimanさま
    アンパンマンのおもちゃには目を光らせてました。
    自分はちゃっかりおともだちの持ってきたアンパンマンのスコップを手に持ってるけど。
    空き瓶積むのはいいけどフローリングの上でやるのは阻止せねば。
    で、彼は寝てます。
  2. naokiman

    naokiman

    2009-02-27 (Fri) 11:18

    皆を上から見下ろしているハル坊の気持ちは
    「ぼくのオモチャで遊ばんでくれー」かな。
    空き瓶積みすごいな。で、彼は寝てるの?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
