Profile

harubouhaha

Author:harubouhaha
2007年10月4日にうまれた
はる坊の成長記録
+わが家の些細な出来事など

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Link
Categories

openclose

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-02-07 (Sat) 07:08

    名前ないけどもしかしてハナサン?(違ってたらすいません)さま
    そのときあった出来事は思い出せても感じたことは後からなかなか思い出せない。
    そういう意味で写真も動画も残せるブログは便利なものだなあと。
    これを見て昔を想い出していただけてるのは嬉しいですね~。
    なんとか二周年がんばります。


    naokimanさま
    まだまだ成熟途中・・・
    1年後はどんなはる坊になってるのかなあ。

    名前変えた?


    zoukunさま
    zoukunさんにしてはブログ続いている方では?
    私も楽しく拝見させてもらってます。
    はる坊の心をつかむのは食べ物を与えればイチコロよ~。
    その辺はポペと一緒?
  2. zoukun

    zoukun

    2009-02-07 (Sat) 06:28

    おめでと~!!
    ホント、結構続いてるね~。
    時々読み返してみても楽しいし、ブログはいいよね。
    私もポペブログ、なんとか保たせんと。

    早くハルに会いたいですわ。
    私にもアプローチしてしてv-344
  3. naokiman

    naokiman

    2009-02-06 (Fri) 12:14

    はる坊1歳4カ月おめでとう。
    はる坊日記1周年おめでとう。
    ・・・こんなに成熟してしまいました。
  4. -

    2009-02-06 (Fri) 10:08

    もう一年になるの。今はこんな記録媒体があるのでいいような、悪いような。昔は写真しかなく、しかもフィルム代やプリント代も高かったので数はそんなに多くなかった。
    それが今じゃ、ね、情報の洪水。でも、写真やビデオ、ブログもみんな将来の親のためにあるんだから。
    洪水の中でおぼれないでね。残念ながら、何十年も経つとこの頃をすっかり忘れてるんだな、これが。
    で、この写真やブログで思い出すわけ。子供のことはもちろん、自分の事もね。あー昔はこんなんだったなぁ。。。って。

    てな訳で、一周年おめでとう。
    みんなも、ちょっとだけ期待していると思うので、時間が空いたらパソの前へ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

118

はる坊1歳4ヶ月、はる坊日記1周年

CA390130-0001.jpg

孤独な石拾い。

はる坊は1歳4ヶ月になりました。
最近は月齢とか忘れがち。
自分自身の歳も勘違いしてて最近お友達になった人に1才若く伝えていた。早く訂正せねば!
そういえば私の住んでいるところは1歳6ヶ月検診で型はめのおもちゃや積み木、絵本のキャラクターがわかるか等のチェックがあるらしい。
あと二ヶ月ではる坊できるのかね。


このブログはちょうど1年目。
途中で放り出すかと思っていたけど結構続いている。
いろいろ書くことがあってもためすぎて書けなかったりして後悔したりしてるのでもう少しマメに、短い、ブログにしていこう。すでにダラダラ長いけど。。。

CA390230-0001.jpg

ほぼ1年前のはる坊。もうまんまるになってる。





エリカママだいすき。

CA390141-0001001.jpg

今週になってからエリカママに熱烈なアプローチをしはじめたはる坊。
先週一緒にお茶したのがはる坊の甘い記憶に残ってるのかも。
4

Comment

  1. はる坊ハハ

    はる坊ハハ

    2009-02-07 (Sat) 07:08

    名前ないけどもしかしてハナサン?(違ってたらすいません)さま
    そのときあった出来事は思い出せても感じたことは後からなかなか思い出せない。
    そういう意味で写真も動画も残せるブログは便利なものだなあと。
    これを見て昔を想い出していただけてるのは嬉しいですね~。
    なんとか二周年がんばります。


    naokimanさま
    まだまだ成熟途中・・・
    1年後はどんなはる坊になってるのかなあ。

    名前変えた?


    zoukunさま
    zoukunさんにしてはブログ続いている方では?
    私も楽しく拝見させてもらってます。
    はる坊の心をつかむのは食べ物を与えればイチコロよ~。
    その辺はポペと一緒?
  2. zoukun

    zoukun

    2009-02-07 (Sat) 06:28

    おめでと~!!
    ホント、結構続いてるね~。
    時々読み返してみても楽しいし、ブログはいいよね。
    私もポペブログ、なんとか保たせんと。

    早くハルに会いたいですわ。
    私にもアプローチしてしてv-344
  3. naokiman

    naokiman

    2009-02-06 (Fri) 12:14

    はる坊1歳4カ月おめでとう。
    はる坊日記1周年おめでとう。
    ・・・こんなに成熟してしまいました。
  4. -

    2009-02-06 (Fri) 10:08

    もう一年になるの。今はこんな記録媒体があるのでいいような、悪いような。昔は写真しかなく、しかもフィルム代やプリント代も高かったので数はそんなに多くなかった。
    それが今じゃ、ね、情報の洪水。でも、写真やビデオ、ブログもみんな将来の親のためにあるんだから。
    洪水の中でおぼれないでね。残念ながら、何十年も経つとこの頃をすっかり忘れてるんだな、これが。
    で、この写真やブログで思い出すわけ。子供のことはもちろん、自分の事もね。あー昔はこんなんだったなぁ。。。って。

    てな訳で、一周年おめでとう。
    みんなも、ちょっとだけ期待していると思うので、時間が空いたらパソの前へ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
